Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


怖いお客さんいやーー(~_~;)

今日は仕事先にいやーーな常連のおっちゃんが来ました(~_~;)
あの人いつも怒鳴るやっかいな少し酔っぱらったお客さんで正直、、

「とっととけえれーーー!!!」(BY孫悟空)


と言いたくなりました(笑)
周りの仲間はこういう人もいるから普通に接客して早々に帰っていただくとのこと。
それが難しいんだよ(笑)

最悪殴ってきたら警察を呼べばいいって言われたけど、、、

それ以前に
殴られてからじゃおそいんちゃうか!?って感じです!!

客商売してたらどこにでもいるけど、、

ああーーーー!!怖いものは怖いんよーー(~_~;)

アバター
2011/01/27 09:41
客商売はどんなお客さんが来るか分からないから怖いよね^^;
殴られてから警察って…行動遅いよ!おとなしく殴られろってか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.