Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラクエ1から6のメンバー集合①あらすじ

はい☆
まずは簡単に説明しますね☆
解説者は私ことサツキでございます。

今回はあのゲームの名作ドラゴンクエストⅠからⅥのメインキャラをお招きしてみました^^
みなさんから異世界から時空を超えてやってきてくれましたよ^^

せっかくそろってくれたので色々質問してみようと思います^^

なお、わかりやすいように
Ⅰの勇者には=Ⅰ「」という風に表示します☆
(わかりやすいか?(笑))

いやーそれにしてもワクワクしますねー、こんな楽しいあり得ないメンバーに今直撃できるなんて心が躍る踊る(笑)
なーにを聞こうかなぁー☆

ⅠⅡⅢⅣⅤⅥ「おい!!!」

は、、はい!!??

やばい、、夜中の4時に無理やり起こして連れてきたせいかなにやら
勇者のみなさんに怒りのオーラが、、(笑)

いやー、みなさん、おさえておさえて☆こんな楽しい日に怒りマークなんてつけないでさ☆^^だいいち君たち、君たちがこうやって集まれるのも
私が君たちをここに呼んだからなのだよ?^^

ⅠⅡⅢⅣⅤⅥ「頼んでいないが」

あらら、嫌だわ皆さん、卑屈になっちゃって(*_*;
わかった!きっとてれてるのね☆もう!!私の美貌のせいかしら☆vV
美しさは罪ねvV☆きゃはvv


…あらやだ、、みなさんミナデインの準備をしてらっしゃる、、
軽い冗談ですよー☆


というわけで次回からちょこちょこインタビュー小説のせてきまーすvV

アバター
2011/02/03 20:14
お師匠^^
ははは☆うちの勇者さんたちは団結力が強いようで(笑)
怒ってらっしゃるわ(笑)

アリナちゃん☆
WIIもっとらん(笑)でも出たらいいよねー☆
6はお嫌いなのかな?(笑)
アバター
2011/02/03 19:37
ドラクエⅣはFC時代の不屈の笑みを浮かべてる顔が好き。
ドラクエⅤも最近好きになってきて。

Wiiでやりたいな。でないんだよなー。
私の中では1位は4、2位は5かなー。
勇者は4と5以外興味ない笑
アバター
2011/01/28 23:21
また変わった企画やね~
やっぱり勇者になると、みんな性格似るのかしら^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.