Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラクエ1から6のメンバー集合②

さーて、ではではどんどん聞いていきましょう☆
みなさんの中の苦労話を聞かせてください☆^^

⑥「それなら俺から言わせてくれ!正直この中で一番苦労したのは俺だろ?
なんせ記憶は失うし、王子から民間人に切り替わるしこんな
苦労することはないだろ?あげくのはてに城からうそつき呼ばわりされて追放だ、、苦労した、、」


⑤「ちょっとまってくれ、僕だって苦労したよ。旅の途中で奴隷になるわ、石像になるわ、ついでに
息子に勇者の座を持っていかれる、、」


④「 二人とも、、まだいいぜ。俺は旅が始まったばかりの時に
実家を燃やされたんだぜ?落ち込んで近くのきこりの家に行ったら性格の悪い爺さんが住んでるしな、、とどめに自分の子じゃないといきなり断言だ、、精神的苦痛をオープニングから味わうことになるとは、、」


③「みんなまだいいよ、僕なんて異世界を救ったのに自分の世界への入り口をふさがれて帰れなくなったんだよ、、しかもそのあとは失踪伝説にされてしまったよ、、、」



うーん、みんな苦労されてますね☆
さーて次回は1.2の勇者様に聞いてみましょうね☆^^
ではでは^^






アバター
2011/02/20 19:40
みなさまーコメントありがとう☆

うーん、7の主人公は私もそう思うー。すっごいゆるゆる(笑)

ほい!一番マシなのは3の勇者さんですね☆5は両親死んでしまうし、4もかわいそう、、

そうそう。木こりの爺さん実はってかんじだよね。
アバター
2011/02/12 14:40
こうして見てみると
7主人公の人生はかなり
ユルユルだった感じしますね(笑)
アバター
2011/02/10 18:15
こんなかだとマトモに親に育てられたのは3の勇者だけ…だよね?
(5は途中まではパパスに育てられるけど…涙)
みなさまヒサンな運命を歩んでおられますなぁ^^;
3の勇者はSFC版ではだいぶ救われる気がするけどね。
(自由に行き来できてる気がするし、父ちゃん生き返るし)
アバター
2011/02/05 11:49
Ⅳのきこりの爺さんは確かホントの父さんなんだよね。
Ⅴは勇者じゃないね。絶対最初主人公が勇者だと信じ込んで自分の名前にして後から後悔した人いるよね笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.