Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


胃腸炎から復活!!

みなさまーー☆
復活しました☆さらば胃腸炎(笑)イヤー辛かった(>_<)
夜に熱でたから緊急で病院行ったら一万飛びました。ひえーー(~_~;)

久しぶりの点滴は痛かったなぁ。でもあの辛さよりはマシマシーvV

ってなわけで復活したんですーー☆

でもって元気出すために、、シャーマンキングのゲーム☆
ゲームキューブで出てたソウルファイトのムービーを見てたんだけど、、

いやーーーvVやっぱりハオ様かっこいい☆
この人見たら幸せマックスっすvV
ついでにパソコンでかっこいいハオ様イラスト見つけて即効げっとーー☆
携帯電話に保存☆

なんてうかれてたら仕事でミスミスーー!!やばい!!
店長が白い目でみてきそうだ、、おお!!しっかりせねば、、、
もうすぐ三月だねー、春よ早く来ておくれ^^

アバター
2011/02/26 19:34
夜は特別料金だからね~^^;
おいらも胃が弱いから、人のこととは思えない…
病気すると、健康のありがたみが分かるよね(ババ発言失礼)
アバター
2011/02/26 12:07
あれまー
大変でしたね!ご自愛くださいませ~
ホント早く暖かくなって欲しいですヽ(;´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.