Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


銀たまおもしろいなぁ☆

久しぶりの方、初めての方!!
日記ご回覧感謝感謝です☆

いやー、私情によりパソコン使えませんでしたが、やっと復帰!!

ずっと復帰していい!!(がんばれ自分!!)(笑)

で、、、銀たま、、、はまりました
はまりました!!!

なんですか?あの面白さ!!
あって良いんスか?あの最高のアニメ!!
良すぎでしょ!!!
キャラクターたちも個性あって、いい!!!

ええー、順序を言うとですね、、
沖田のどエスっぷりにまずはまり、土方のマヨラーぶりに笑い、神威の強さに惚れて





高杉のすべてに持ってかれました!!!

攘夷時代の高杉―ーーああ!!
拙者ほれてしもうたぁ!!!
いやっほーー!!



いえね、、もちろん銀さんも好きですよ?しかし、、
高杉さんにはかなわないわけですよ!!
個人的には
銀さんと高杉、桂の現代バージョン会話をもっと見たい!!!
先生!!お願いします!!!

描いてくれーーーー!!!

すみません。一度落ち着きます。





アバター
2014/01/28 18:03
コメントありがとうございます☆

☆時坂 銀太さま☆
そうですね!ネットではわかる方がいてとても嬉しいです^^銀さんかっこいいですよね、普段と真剣な時とのギャップがまたいい!^^強いところも^^
仲直りして―って私も思います☆この先の行方でかなり期待しています^^

☆リヴァイ様☆
ずばりそう!真のオタク目指して修行してます!((笑))
銀たま好きな方からコメントいただけて嬉しいです^^沖田は強くてどエスで、すごいなって思います。初めて見たのがミツバのアニメだったんですが、、とても感動しました。沖田かわいそうだぁ(>_<)

☆リヴァイハンジ様☆
あんなにおもしろいの初めて見たかもというくらいの作品でした^^
銀魂選挙!!おもしろそうですね☆行っちゃいますよ私^^ありがとうございます☆













アバター
2014/01/27 21:34
銀魂は分かる人にだけ分かってもらえればいいと思います。
PTA?何それ、美味しいの?←
自分は見ても分かるように銀さん大好きなんですが、
攘夷の高杉も好きです^^
今ちょうど原作で攘夷時代の話がちょろっと出てきてるんですけど、
銀さんとまだ仲良くしゃべってるとこを見ると
「早く仲直りしてーーーーっっ!!」って切実に思います。w
JOY4は仲良くすべきなんだと私は思います。

・・・作文?(←お決まりのオチww)
アバター
2014/01/27 20:50
すげー
真のヲタクだー

私も銀魂LOVEです☆

沖田…
アバター
2014/01/27 20:38
銀魂面白いですよね^^

良かったらブログで銀魂選挙してるんで見ていってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.