Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


毎日聴きたい曲もある


 

それは「かさなる影」です!!

銀たまのオープニングなんですがね、、いやーー最高っす!!
ホント聴きまっ
くてます☆いや、、聞きほれてます!!

基本銀たまの曲好きです☆これずば抜けて好きですvV
歌詞がいいねー歌詞vV元気もらっちゃうよーー☆

ちなみに友人に浮かれて曲紹介したら何を勘違いしたのか、、、
「え?なに・かさなるハゲ!?変わった曲名だねー☆知らないなぁ」

……


ハハハvvそりゃぁ知らんだろうよ



っつうか違うわぁーー!!ハゲかさなってどうすんだ!?
ただの病気だよ!((笑))




それにしてももしあの曲名が本当にかさなるハゲだったら、、、、、

度重なる名曲の思い出が、、ただのお笑いに
…   




だめだ。考えちゃダメだ、、、 逃げちゃダメだ!!(何のアニメ?)

さて、、ハゲ
の呪いにかかる前にしめておこう。





曲名はしっかり覚えようね☆vV


  






アバター
2014/01/30 20:07
しずおかプログへようこそvVコメントありがとうございますvV

☆きみちゃんさん☆
衝撃的な聞き間違えでしたよ!やはり聴きますか^^お仲間お仲間vV^^嬉しいvV
sanagiも良い曲ですよね☆元気出てきますvV
銀たまは良い曲ばかりですね☆

☆土方様★マヨ侍さん☆
おお!マヨ侍さんがわがプログへvV^^
そのオープニングも好きです☆最初のイントロ聞いたらテンションあがりますvV
挿絵の真選組かっこいいvV
アバター
2014/01/30 19:12
凄い聞き間違えww
かさなる影いいよねー!私もよく聴くよ
sanagiも好きだなー♪
アバター
2014/01/30 13:49
www私ゎかさなる影より曇天が好き♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.