Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


私とお友達になってください☆

はいーーもうあっという間の一年ですね!

ほんと早い!年月が!

歳喰うのも早い!!
これは痛いっ〈笑〉
30超えるともう誕生日もいらん!!



というわけで、、

お友達になっていただける方☆
大募集であります

☆恋話☆
彼氏、彼女、旦那に妻☆恋愛話どんといきましょう☆
恋愛相談などもよければ☆

☆漫画、アニメ話☆
最近は銀魂はまり気味☆
自分漫画も描くのでそれ系もOKです^^
腐り系もOKさ!〈これは個性ですが…〉
漫画は大体少年漫画ですね
アンソロ、同人誌こっちもOK☆

☆古くてもOKならファミコン、スーファミ話〈古すぎますな…〉
レトロゲームやたら大好きです☆下手でも好きなんです☆
プレステまでならついていけますよ^^

☆料理もこれ好きなんです☆〈得意なものは…卵焼き☆〉^^

こんな自分ですが、お友達になってくれるかた…
主に女性のかた☆
待ってます^^




アバター
2017/01/10 16:44
桃鉄大好きですよ
アバター
2017/01/07 10:26
こんど 時間のある時に ニコのスキー楽しみませんか? いつがいい?
アバター
2017/01/05 08:55
おはようございます♪はじめまして!よろしくお願いします!
アバター
2017/01/04 00:37
女性ではないですが また話しませんか?ゲームも好きです^^
アバター
2017/01/03 21:48
ピンクのスリッパ かわいいです
アバター
2017/01/03 07:09
こんばんは 宜しく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.