Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


妊娠したよん

久しぶりのタウンっス☆


不妊治療乗り越えやっとこさ妊娠!!
今八か月☆☆
男の子予定です☆

いやー長い道のりでした。
こないだそれまでやってたローソンバイトもやめてしまった。
好きだったので今はヤリガイないよーー。
妊娠中だけどそれだけ考えるまっしぐら人生は嫌々((+_+))

今しかできない事したいなぁvV
何かないかなぁ☆

母親学級行ってみました☆
同じ状況の人を巡り合えて嬉しかったです☆
ママ友とお話したいです☆

アバター
2018/07/04 18:26
明日香さん☆
こんばんはvV
お久ですーー^^訪問嬉しいvV
ありがとうございます☆ホント無事生まれてくれって思います^^
陣痛怖いが〈笑〉全身麻酔してくれ…
アバター
2018/07/04 07:49
おはよう♪おめでとう♪男の子か~無事に産まれるといいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.