Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


元居た職場が人手不足

コンビニで八か月まで働いてました☆

人手不足らしく店長が朝か晩までずっと働いてます((+_+))
仲間たちも同じく手一杯。

できるなら私も仕事に復帰したい。
正直コンビニバイト大好きです^^
何より自分でお金を稼げる幸せと安心感。
仕事辞めた途端それがなくなって不安です。

主人の収入でもやっていけないわけじゃないんですけど
なんだか不安感ぬけないんですよね。

はうゥゥ((+_+))

7か月の後半でおなかが張りやすくなったのをきっかけに辞めたので
それ考えると…うーーーーーん、、、
   

    




やっぱりダメか…あきらめよう

アバター
2018/07/07 16:05
晶さんvV

コメントありがとうございます^^
重いものは前から外してもらってたのですが、やっぱり早産のリスク考えると躊躇しちゃいました。
お店自体は混まないとこなんですけど((+_+))
大人しく引き下がろうと思います。
アバター
2018/07/07 09:30
コンビニのお仕事をした事は無いのですが、
多少なりと重い物を持ったりするリスクがありますからね;;
そういう事をしないレジだけ…とか出来れば良いのでしょうけど(´ω`A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.