Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


妊娠後期です^^お友達大募集^^

不妊治療乗り越えて

やっと男の子を妊娠しました
^^

今のとこどうにか9か月まで行きつきました^^
先月までコンビニバイトしてましたが
おなか張って退職(ToT)/~~~

毎日のご飯は野菜中心☆
朝ごはんはしっかり和食☆
昼から食パンと豆腐
夜は…豆腐とおかゆ

などなど☆
胃がきつくなるので我慢我慢"(-""-)"
だけど甘酒はなぜか飲める!!
甘い塩飴も舐める!!
バナナも完食さ☆

…結果…お粥の意味なし。
こんな私ですがよろしければお友達になっていただけたら嬉しいです^^
同じ妊婦さん大歓迎☆
子育てお母さんも大歓迎☆気軽にコメント下さい^^

アバター
2018/07/22 09:11
茶美様^^

私は9月頭予定になってます^^エコーのたびに少し期間のずれがあるので
八月の可能性もありますね^^
とても出産予定が近いですね☆ますます嬉しいですvV
同じ立場の方とお話できると、とても安心します☆
茶美さんは来月なんでいよいよですね☆ワクワクしますねvV^^
入院準備はされてますか?

そうですね、こんな状況でひっくり返ったらまずいですね((+_+))
ともに気を付けましょう!!

来週その検査やりますよ^^
もう終わりましたか??
一緒に元気な赤ちゃん産みましょうvV
アバター
2018/07/22 08:17
しずおかちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
同じおとこの子の予定なんですね!
恐らく、しずおかちゃんも来月予定日でしょうか?
私もだったので、親近感湧きます(*^^*)

うんうん、鉛ですよねw
来月になると、もっとずっしりきますよ~
歩くのも、やっとなので本当に外出時など無理をしないでくださいね。

もう、NST受けてるかな?
もうすぐ会えるの待ち遠しいですね(*^^*)
元気な赤ちゃんが産まれること、お祈りしてます(*^^*)
アバター
2018/07/22 07:25



茶美様☆
 ようこそ☆ご訪問ありがとうございます^^
男の子のママなんですね☆私も男の子の予定です^^いやぁ嬉しいvV

お腹の重みがずしっときてます((+_+))
鉛だぁぁって感覚です( 一一)
けど胎動はまわし蹴りのように来るので〈笑〉

夏だと厚くてさらに食欲が失せますよね。
豆乳とバナナの組み合わせいいですよね☆
私は飲むのではなく直接食べてましたが、スムージーみたく飲むのもおいしそうですね☆
ちょっとやってみようと思います^^

ありがとうございますvV
ぜひまたお話できたらと思います^^
アバター
2018/07/21 21:21
広場より、お邪魔します。
もうすぐ2歳のおとこの子のママです。

9ヶ月なんですね(*^^*)
お腹が重くて、家事をするのが辛いときですね。
私も妊娠時、特に後期は夏と言うこともあり、あまり食べれませんでした。
豆乳にバナナを一本入れて毎日飲んでましたよ~
食欲鳴いときにお勧めです(*^^*)
暑いし、無理をされないようにしてくださいね(*^^*)


アバター
2018/07/21 14:01

SAЯA*⑅♥︎様
 コメント嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします^^

つわりの時は辛かったですね((+_+))もう絶望的でした。
ひたすらカキフライだけ食べて、その次はケンタッキー。
そしてラストにカレー三昧。
いやはや、、大好きな果物は全滅です。
アバター
2018/07/21 09:56
はじめまして^^
日記広場より失礼します。
つわり・・・ずいぶん前に体験したかな^^
その時はあまり食べれなかった記憶があります^^;
良かったら仲良くしてい頂けたら嬉しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.