Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ちょこちょこ準備してるよー^^

出産向けて準備中☆


ある程度揃ったけど、会陰切ったときの為に円座クッションどうしよっかな。

ベビー布団もいよいよ押し入れから出したよ☆
フリマで手に入れたやつだけど、いよいよ使い時だ☆
防水マットもあるしね☆

母乳で育てたいけど出るかなぁ。
マッサージ中はちょろちょろ出てるけど、本番も頼むよーー。
ちなみに私布オムツで最初がんばるつもり♡


…挫折しなければね〈笑〉
夜中は紙おむつかなぁ。
メーカーによってかぶれちゃうから試供品から試していこう☆
仕事辞めちゃったから経済的にちょい不安あるけど
為せば成る!!

って感じに気楽にいこうと思う☆
今は生むまでの間をエンジョイしちゃおう☆

アバター
2018/07/23 09:45
サブリナ様

妹さんおめでとうございます^^
仕事がなくなると不安ですよね。
結婚して不妊治療4年以上時間かけてその間バイトしてなかったので辛かったです((+_+))
五年目に入って、理由面接で話してコンビニやらせてもらいました。
妊娠したら辞めますみたいな理由〈笑
すると一年しないで妊娠。
なんだかんだで8っか月まで仕事です。
ありがとうございます☆

栄養ですね、胃が弱くて量を増やすと胃もたれしちゃって((+_+))
そのうえ過敏性腸症候群なのですぐお腹下すんですよ((+_+))
いやぁ弱い体質ってマイナスです。
食べた時は満足するんだけどなぁ^^
けど頑張って少し増やしてみます^^
果物とかね^^
アバター
2018/07/22 23:51
こんばんは!私自身は妊娠の経験がないのですけど、妹が先日妊娠して 無事出産しました!コンビニバイト続けたかったって気持ちすごくわかります。わたしも、仕事辞めて妊娠だーって思ってたんですけど、なかなか。。。出産できるなんて無上の喜び!頑張ってね。あと、もっと栄養取った方がいいような気がします。(さしでがましくてごめんんw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.