Nicotto Town


あらやしきの呟き


左足の親指をクルマに轢かれた!


ブログを更新しました。

『交通事故に遭遇(>。<;)!!』

http://amba.to/NiYIpC


一応、軽症で済みましたが、明日また整形外科に行きます。

皆さんも交通事故には充分にご注意願います。

アバター
2012/07/03 02:11
>>皆さんへ

怪我は軽微で大事に至らず不幸中の幸いでした。

お気遣い感謝です。
アバター
2012/07/02 06:28
>>yukimiさん

お気遣い感謝します。

やはり後遺症は怖いので、しっかり診察を受けて来ます。
アバター
2012/07/02 06:27
>>リリさん

お気遣い感謝します。

そうですね、僕も医療系の学校にいたので

そういうリハビリ関係も何とか分かります。

実体験としては、足なので体重移動とか

数年後に後遺症が出ないとも限らず。

しっかりと補償してもらうつもりです。
アバター
2012/07/02 06:26
>>桜さん

お気遣い感謝します。

念の為、朝イチで整形外科に受診します。

骨折は無いようですので、あとは関節や

靭帯、筋肉組織や神経などの周辺の組織が

遣られていないかチェックします。
アバター
2012/07/01 23:11
しっかり治してください
何年かしたら 後遺症が出る可能性がありますから
お大事にね
アバター
2012/07/01 22:22
足だからと 軽く考えちゃ駄目ですよ
知り合いが やっぱり 足をひかれて 大した事ないと
言ってましたがもう 何年も病院に通っています
たまに 足をひきずってるし 年が年なので 完治は難しいのかも
知れないけど 足をかばうから 体のゆがみがでてるのかもしれません
お大事にね
アバター
2012/07/01 18:49
ええ~~~!!
気を付けてくださいね。
自分の身は自分で守らなくちゃ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.