Nicotto Town



伝言板お陰様で45







なんで皆伝言板にコメしねえんだようって思ってたら
なんとなんと100いってました☆(ゝω・)vウッカリサン

前回の100コメはぬこさんです濡子さん


最近ニコッと活動停滞中な私に言いたいことなんてないと思うけど
言いたいことあらばコメントどうぞ待ってます









アバター
2012/08/07 01:58
100取ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2012/08/07 01:57
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/08/07 01:56
ソイヤッ
アバター
2012/08/07 01:55
ッソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/08/07 01:54
アバター
2012/08/07 01:53
ナガ
アバター
2012/08/07 01:52
1分ごとにコメントしてるけど1分が長い
アバター
2012/08/07 01:51
ウッカリサン
アバター
2012/08/07 01:50
クッソ
アバター
2012/08/07 01:49
これだけ頑張って他の人に100とられるのもつらい
アバター
2012/08/07 01:37
いおりんまじで友達作らないと埋まらないよ
アバター
2012/08/07 01:35
ああああああああああああ
アバター
2012/08/07 01:33
















うまらなすぎだから
アバター
2012/08/07 01:31
アバター
2012/08/07 01:30
アバター
2012/08/07 01:28
アバター
2012/08/07 01:27
アバター
2012/08/07 01:22
アバター
2012/08/07 01:21
これ一人で100は絶対無理だと思う無謀だと思ういや確実に
アバター
2012/08/07 01:20
連続投稿禁止機能くそ
アバター
2012/08/07 01:12
ながさきのいっおり
アバター
2012/08/07 01:02
やっぱこれだね
アバター
2012/08/07 00:58
いおりん好きだよ
アバター
2012/08/07 00:26
1人で100コメ目指そうかと思ったけど無理そう
アバター
2012/08/07 00:23
まだ75コメ?w
アバター
2012/08/06 23:30
ごめん知らないうちに
アバター
2012/08/06 23:20
ごめんうんこしてた
アバター
2012/08/06 23:15
諦めんなよォwwwwwwwwwwwwww餃子もうすでに飽きてんじゃねえか
アバター
2012/08/06 23:12
いおりんのうまらなすぎ
アバター
2012/08/06 23:09
えっ
アバター
2012/08/06 23:09
なんでコメント指導されてるんだろう・・・それとブログタイトル変えたの結構前・・・・
アバター
2012/08/06 23:06
オシイそこでなにいってんだこいつのAAがあれば完璧だったのに
アバター
2012/08/06 23:05
無理矢理何言ってんだコイツゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/06 23:04
うっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwムナシwwwwwwwwフナムシwwwwwwwwwwwwwwフナコシwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/06 23:03
しほりんのは終わったのでこれから自分でここにコメントする虚しい行為をします
アバター
2012/08/06 23:03
おいやめろそういうの
アバター
2012/08/06 23:02
ホシミ









連続投稿は出来ません
アバター
2012/08/06 23:02
☆彡
アバター
2012/08/06 23:01
いおりんの伝言板スッカスカじゃんどっかの前髪じゃん
アバター
2012/08/06 23:01
かわったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆ミ
アバター
2012/08/06 23:01
こわ
アバター
2012/08/06 23:00
いおりんのこと、見てると、自然にわかるようになるんだよ
アバター
2012/08/06 22:59
わからない
アバター
2012/08/06 22:59
かわったでしょ
アバター
2012/08/06 22:58
かわったの?
アバター
2012/08/06 22:58
これは私の冒険と死闘を続けた結果故のみたいのどうしたん
アバター
2012/08/06 22:57
いおりんのブログタイトルかわってね
アバター
2012/08/06 22:56
ていうか3/3ってまだ中2ですやん・・・
アバター
2012/08/06 22:56
ありがとうございます安西先生
アバター
2012/08/06 22:55
はい頑張ってね、先生も応援してるから
アバター
2012/08/06 22:55
はい頑張ります
アバター
2012/08/06 22:54
餃子だけ2窓で
アバター
2012/08/06 22:53
だっていおりんがこの伝言板うめろっていったんだもん
アバター
2012/08/06 22:53
ぎょうざワたしのもうめろよ
アバター
2012/08/06 22:53
私の4月からで56コメだから勝った
アバター
2012/08/06 22:53
いおりん5ヵ月もあってまだ40とか気が遠くなるんですけど
アバター
2012/08/06 22:52
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| うわっ
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     |
    |   o|
    |     |
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
アバター
2012/08/06 22:52
ひなまつりなうw
アバター
2012/08/06 22:49
どうでもいいけどいおりんこの伝言板いつからあると思ってるん
アバター
2012/08/03 16:26
こんにちわ( ´艸`)お友達すてぷ乱射なんだぜ( 」´0`)」
アバター
2012/07/18 23:30

私も前の子3年くらいだった!
今が変え時ですよいおさん(^o^)!!

夏休みかー補習あるわあ…
塾はやめましたいええい

これは読むしかない
アバター
2012/07/18 00:30

そうそう、誤字がやばいよ
あと充電がの減りが早いかなあ

えええ原作読みたくなってきた!
本誌はどこまで行ってるんだろうね、富樫先生…(´・ω・`)(
アバター
2012/07/17 17:58

最初は文字打ちにくくてお婆ちゃん状態だったよ(^ω^)!
私はかなり気に入ってる!あいぽん便利!

原作は見たり見なかったりで良く分からんお
アニメでハマったんだよねえ
アバター
2012/07/17 15:18

あいふぉんに買い換えちゃった(*^ω^)(はーと)

↓私はクラピカ派
アバター
2012/06/30 13:11
キルアが三番目です・・・
アバター
2012/06/30 12:33
ゴンが一番好きなんだ・・・
二番目にクラピカ・・・
アバター
2012/06/28 12:10

復活しました(*^ω^)

私もiphon欲しいです…
修理じゃなくて買い替えれば良かったって後悔…
アバター
2012/06/24 00:04

あああああああ
携帯壊れてデータぶっ飛んだの忘れてたごめん…
阿吽の銅像も送ってあげようと思ったのに…
アバター
2012/06/22 17:14

金閣寺の写真送ってあげようか( ^ω^)(撮影:私)

今宮神社にあるあぶり餅ちょう美味しいよ!!!
アバター
2012/06/10 21:19
リアでしゅくもー矯正かけてさらさらになって幸せに浸って
にこたで小菊借りて完全に有頂天になっておかしいてんしょんなので
流れで友だちに巡回なうです(^q^)

あとはだいえっと成功させて大人ぽいふぇいすを身につけるだけです!(しるk


受け取らないとか知らない(´◕◞◟◕`)(おま


こぴぺ失礼しましたーw


そして絡んでくださいもしよければ(´◕◞◟◕`うるうry
アバター
2012/06/08 19:02
すてき∠( ゚ω゚)/
久しぶりに巡回中
アバター
2012/06/03 01:14
 

無意味に巡回中です( ´^ω^`)

 
アバター
2012/05/20 19:46
なぜそんなに御礼(´゚ω゚)

かわいくないしね
絶対ないしね!

目でかくみえるのは幻覚じゃない?(おま
アバター
2012/05/20 16:01

がちな話すると
msったのをごまかしただけ^p^


んじゃぱすわーどぅは・・・
アバター
2012/05/20 09:15
覚えとるにきまってらあ!!!

てな感じでねー


いおさんならいいよいいよ(´゚ω゚)ノ
アバター
2012/05/17 23:03
大好きだよ
アバター
2012/05/17 21:12
お久しぶりです

とりあえずIN非公開か一か月以内のお友達全員に巡回なうです

対して絡みなかったらするーしてもいーです、はい!



なんかINしてないのに訪問来てくれたり
過去ブログのほうから来てくれたり
そういう子がいて心がじーんとなっちゃったので

カオコウカイトカシテミマシタ


うん、まあ・・・のっと釣りですちぇけらry

それから内面とか話し方とかたぶんめちゃくちゃ空白のニコタタイムの間に
変わっちゃったと思います((((

一人称が名前から私にかわったりとかw


敬語口調疲れるね(((あ


とりあえずお久しぶりですかな!!!
またぼちぼちこれたら来るので
絡めたら絡みませう!!!!!!!!!!!!!!



あ、あと
顔公開は伝言板のほうにかいてあったりなかったりry
アバター
2012/04/30 17:15
ほんま久しぶりやね(´;ω;`)

クラス替えかあ、
クラス替えも大きいよ、
あたしも中3のクラス替えん時
中2で同じクラスの人いなかってん(´;ω;`)

ちほもいおからのコメうれしい!
ありがとうね!
アバター
2012/04/29 22:06
い、いおぉおおおおおおおおおおおお(´;Д;`)
最近話してないのに
コメくれてありがとお!
いおも辛いんか…、
ちほも辛い(´・ω・`)
でも、いおの言う通りがんばるな!
いおも無理せずがんばってな?
アバター
2012/04/26 19:00
低いような気がするけどォwwww
池田多分私と関わりある事ゴキに隠してるような気がするっていう女の勘やで
アバター
2012/04/17 17:48
紫ぬこりんでぇえええええええええっす^^v^v^v^v^
アバター
2012/04/17 17:38
いおりんぴんくぴんくいおりん(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/04/15 14:01
ベリィベリィソォウリィマァッチ?
アバター
2012/04/15 13:58
どう考えてもエクスキューズミィーです
アバター
2012/04/15 13:55
あけてはいけない扉を開けてしまったようですいませんでしたエクスキューズミー
アバター
2012/04/15 13:52
え~✿ 腹黒くなんてないよ~♡ だってJKだし( ^q^ )★
アバター
2012/04/15 13:50
えっ…いおりんの腹…黒すぎ…?
アバター
2012/04/15 13:47
まさか腹黒いってかえってくるとは思いませんでした
アバター
2012/04/15 13:46
いおりん?ああーあのめろんぱんの子でしょ?知ってる知ってる知ってるめろんぱんおいしいよね
アバター
2012/04/15 13:43
あうん全然大丈夫^-^v
アバター
2012/04/15 13:39
・・・・^-^v
アバター
2012/04/15 13:27
すてきだよ^-^v
アバター
2012/03/23 02:32


「 っす 」 いおちゃんの口癖。

 間違いなく、どうでもいいと思うよね!

アバター
2012/03/22 01:49
          (^O^)
いおりんだいすき   (^O^)   
いつもありがとういおりん   (^O^)
私の話を聞いてくれてありがとう (^O^) 
蛍火では泣けなくてごめんねいおりん (^O^)
あの時泣いていればきっとわたしの何かが (^O^)
わたしの中で大きな変化をつげたとおもうんだ (^O^)
こんなしほりんと2年間おはなしてくれてありがとう ( ゚O゚ )
いおりんだいすき                       |||
いおりんだいすき
いおりんだいすき
上手くできなかったわごめんねいおりん
                                 ( -O- )
アバター
2012/03/21 12:27


ありがとーう!ヘヘ

アバター
2012/03/14 16:54

あのー・・・
アドあっとっとに
届かんとけど(笑)

kool_onry_one_love@docomo.ne.jp
↑送れ(笑)
あ、このアド私が考えた訳ぢゃ
ありませんけん!(笑)
アバター
2012/03/14 15:35

お前携帯いきとる?(笑)
アバター
2012/03/12 20:01
3コメ!!!!!!!!!!!!!!!!!

すてきっていおうとしたんだけどもう素敵押しててさ
同じ方への「ステキ」は1日1回までとなっております。
ってニコッとさんに怒られちゃったアヘペロ☆(゚´ゝω◔ ゚)゚✌
アバター
2012/03/12 18:25
なななななに:(;゙゚'ω゚'):

しゃべらないで絵描きながらでもいいのあとID変えた

rituoo4
アバター
2012/03/04 00:35
1コメ貰ったァアア



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.