Nicotto Town



最新火狐ちゃん








機能超きもくね
今もなんだけどブログのタイトル入力するときとか
Googleとか下に検索したもんがでてくる
しかも私の嫌いな文体で!!!やめて!!!
あとバッテリが寿命だどうたら…
よくわかりませんがPCが不調です
文字打ちたい時に打てない…重いとかじゃなくて反応してない感じ
だからチャットとかで返事がない時はそうだと思っててください
返したい気持ちは50%です。

前々から欲しかったもこふわボブ頂きました☆(ゝω・)v
ありがとう!
眉毛が黒で不自然だからアイブローほしいな
課金しなきゃねお金なんてないんだけど
あとひまわりの帽子可愛いよね。あれもできたら買いたいと思います。

無理にショッピングに結び付けてみた。
スーパー袋ゲット^^v私が二日連続でブログ書いちゃうなんて珍しいよね
今から模様替えしたいと思います
模様替えガチ勢^_^
ピグアイランドの方で作業中のやつ片付けたらまた最初から
素材集めになっちゃったもんだから?1時間体力全回復するのを待とうかなと。

カニカニカーニバルv^ヮ^v




アバター
2012/05/29 19:39


>ぬこぬこ
ほんとー!?じゃあアイブロー買わなくていっかー(´vωv`)
カニカニカーニバルv^ヮ^v

>はるか
カニカニカーニバルv^ヮ^v



アバター
2012/05/29 15:01
カニカニカーニバルv^ヮ^v
アバター
2012/05/28 20:44
黒眉毛でも全然気にならないよ
カニカニカーニバルv^ヮ^v
アバター
2012/05/28 19:02
ちょっと返したいけどめんどくさいかなって気持ち(´vωv`)
アバター
2012/05/28 19:01
残りの50%なんだwwwwwwww
アバター
2012/05/28 19:00
あほんと?眉毛すきって前も言われた気がする
アバター
2012/05/28 18:59
私いおのその眉毛好きだよ
アバター
2012/05/28 18:59
カニカニカーニバルv^ヮ^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.