Nicotto Town



6月ナーーーwwwwwwwwwwwwww







プールくる前に全身の無駄毛ぬけ落ちろ


夏は嫌な行事あるから嫌いだな~!!!!!



プールでしょ~テストでしょ~修学旅行でしょ~

今日台風きたけど佐世保スルーしたよ4号~あれ6号だっけ
だけどやっぱ朝から雨はちょんちょんふっとったから
傘さして行きよったのやけどはるちゃん家あたりで
雨ドバシャアアアアアアアアアアアきたから
つくづくツイてない人生送ってんなあってしみじみ思いました


修学旅行は金閣いけそうにないです!!!あ、京都いってきます!!
今日ルート決め若干ピリピリしてたんで傍観者キメこみました!ビビリです!
「私バスナビみとくね」この一言で!!!!!!!!!
班のもめごとは回避できます!!!レッツトライ!!!!!!







アバター
2012/07/25 17:29
ごめん最近アニメみてないや
ヨルムンが評判いいんじゃない
アバター
2012/07/23 22:43

この時期の面白いアニメってなんがある?
アバター
2012/07/21 20:15
誰やけ(´-ω-`)
アバター
2012/07/04 20:10
よく覚えてないです
アバター
2012/07/04 20:10
パンツとか
アバター
2012/07/04 18:10

てか持っていくものなんがあっとー
アバター
2012/06/29 17:57
私はカスじゃないけどね~~~~~~~~~

お前7月3日に料金払わなきゃじゃん?学校いかなきゃじゃん?
アバター
2012/06/29 17:39

修学旅行くるから待っとけよ日野中のカス共


てぺろーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.