Nicotto Town


更新遅いですよww


寒い(;´∀`)


こんにちは(*'▽')

今日は、積りに積もってますねぇ~
・・・・雪が・・・(;´・ω・)

群馬は何時も山沿いしか降らないのにw
今年は積もったよー

弟と一緒に雪掻きしました!ついさっきまでww
だって、雪掻きしないと父の車が帰宅した時、駐車場に入れなくなってしまうのです(;'∀')

庭の木も雪の重みで折れてしまいそうです。。。
一応少しは払い落としたのですが(;´・ω・)

私の大事な蝋梅とか、その他の梅木と黄色いツツジの木。
雪で折れるとか悲し過ぎるのでwww

木の為にw雪下ろししました。
未だ雪は降ってるので・・安心は出来ませんけど(;´Д`)

今日は、寒いと言う事でw
アバの衣装を寒そうにしてみましたw

寒いけど心はHotだぜ!!
みたいなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.