Nicotto Town


更新遅いですよww


ゲームキャラ風w


今日のコーデは大好きなゲームの一つ「オーディンスフィア」と言うゲームの中で出てくるキャラクター風のコーデにしてみましたw
名は妖精「メルセデス」

風なのでww服とかまぁ、色々違いは有りますが(*‘ω‘ *)ご愛敬と言う事でw

確かこのゲームPS2の時に買いましたねぇ~
今は、少しリメイクしてPS3&4で出てますが。
グラフィックが凄く奇麗なんですよー( *´艸`)

私が大好きなグラフィックと絵柄、ストーリーも良いです!!
プレイしたこと無い方は是非プレイしてみて下さい(*´▽`*)オススメですんw

ユーチューブでも実況さんいらっしゃいますのでドーゾ「オーディンスフィア」で検索をww

アバター
2016/04/21 14:58
osakanaさんコメント有難うございます(*'ω'*)
そして、返信遅くなりましたー(;´∀`)

オーディンスフィアの他にPS2ではグリムグリモアと言うゲームもこのクリエーターさんでしたねぇ(*‘ω‘ *)
当時、私がオーディンスフィアをプレイして、姉がグリムグリモアをプレイしてましたw
私はグリモアのプレイが苦手で、姉がオーディンスフィアのプレイが苦手でしたww

二人ともグラフィックとストーリーが気に入って購入した記憶が有ります( *´艸`)
オーディンスフィアPS3のリメイクでは色々変わっているようで。
正直な所、プレイしたい気持ちが強いです。

PS2ソフトでは良き作品が多いので(; ・`д・´)他のソフトも是非リメイク願いますねぇw
しかし、簡単にはいかないですよね(;´∀`)

アバター
2016/04/14 20:24
私もPS2の頃に遊びました^^
当時から、グラフィックもかなり綺麗でしたよね。料理も美味しそうでしたし
本格派の2Dアクションには苦労もさせられましたが、名作ですな!
10年近く昔のゲームが、こうやって息を吹き返すのは良いですよね。他もリメイクして欲しいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.