Nicotto Town


うみうみうみうみ


楽しかったと思うよ


今日は 入学前オリエンテーションでした

1人で行ってきましたww


大好きなHさんに会ってきましたよ❤

緊張して 顔見れなかった(XmX;) ちょっとショック


帰りも 流れに流され ありがとうも さようならも言えませんでした

なんかモヤモヤ


でも

いろいろ新鮮で 楽しかったと思うよ。




・・・今テレビ見て思ったんだけど
沖縄版(?)スティッチは許さん



==今日の散歩==

モヤモヤしたので 今日寒い中 散歩してみました
天気悪かったけど
桜並木は楽しかったよww

それから びっくりしたのが
遠くからキャーキャー聞こえるから
近くに公園であるのか?とか そこで子どもが遊んでんじゃないか?とか考えて
声のする方に行ってみたんスよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの・・…………………でした


豚がギャーギャー言ってたよ プギャーかな?



 
それから・・・
ジャスコにもいったんだけどスゴカッタヨww
ミスターバレンタインだったかな
各高校のミスターの名前と写真が張ってて
誰かチョコ下さいっていうような張り紙がされたボックスがいくつかあってさww
そのボックスの中にはちまちまとチョコが入ってたww
誰だ入れたやつ!
面白い企画だよね
私ちょうどチョコアイス持ってたから
入れようとしたけど 弟に止められた

アバター
2010/02/07 20:59
ヴィオさんへ>>でも入ってたら面白いかなぁって思ったんですよww

つっちさんへ>>ブヒブヒが可愛いと思うの私だけですかww?
        まさかのプギャーでしたww
アバター
2010/02/07 08:56
プギャーwww
アバター
2010/02/06 22:45
チョコアイスは止められるでしょーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.