Nicotto Town


うみうみうみうみ


今更バレンタイン

お久しぶりです

バレンタインから1週間経ちましたwが
バレンタインの話をさせていただきます


毎年バレンタインは
本命も義理も友チョコもすべて手作りしてましたが

今年はやめましたww

なぜかって?

旧正だったからですよ(´-`)ww


正月といえばお年玉
なので
ぽち袋に
コインチョコやお札チョコを入れてやりました!!

やったよ!わたすまで1人でめっちゃわくわくしてた笑 アホだねぇ

K氏にわたしたら1本とられた的なこと言われましたww❤
そんなK氏からはをいただきました❤
デコ重視のクッキーです。とっても可愛かったよ❤
味はでしたww美味しかったんだけど、
見た目とのギャップがパワフルでした。
真中にマーブルチョコみたいなのがのっていて、
先入観で甘いと思い込んだのが間違いでした。 しに酸っぱい。まさかのレモン味
それから丸いのもあったんだけど。食べた瞬間めっちゃガリガリボリボリ・・・www
まさにミラクルwwwすんごく楽しかったですよww

M氏にもわたしました。M氏とは木曜にしか会えなかったので。
メレンゲクッキーとともにわたしましたら 車の中でひたすらボリボリ食べてました。
食べる?と言われて、いただいたのが最後の一個。・・・太るぞwwM氏よ

それから 兄弟にもわたしました。
兄はもらった瞬間 うまい棒ちがうば?って言われた。
弟は はぁ?って言いやがった。 
せっかくかき集めたコインチョコ返しやがれっっ怒


そういえば ミスターバレンタインはどうなったんだろうね?

アバター
2010/02/22 11:25
こちらこそ
ハッピーになってもらって嬉しいです^^
長々と読んでくださってありがとうございます☆
アバター
2010/02/21 17:41
www 楽しいバレンタインになったみたいですね♪
色々考えて相手が反応してくれると 頑張りがいがありますよね^^

うみさんの嬉しそうなブログでハッピーもらったよ ありがとう☆○o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.