Nicotto Town


うみうみうみうみ


しばらく 居留守しますww

卒業式が近くなりました

あと1週間です

んで いろいろあって
卒業パーティーで流すスライドの係りになってしまい
学校にちょこちょこ顔出ししてます。

なので なかなかINできません(><。)

でも コインはほしいです。

だから しばらく留守にします。

でも 完全にINできないってわけではないので

居留守って形でヨロシクww

留守中に訪問してくださった方々
ありがとうございます

アバター
2010/03/06 22:01
こんばんは♪
名前変更しましたb
元【るりぃ】です!!!!
今【みんみー。】
ネコの名前も変わりましたw
元【りぃ】
今【みんみん】
です✿
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/03 23:38
了解でっす!
時々ピンポンダッシュさせて頂きますw
アバター
2010/03/03 22:25
居留守了解ですwwww
少ないですがコイン応援していきますね^^
リアがんばってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.