Nicotto Town


うみうみうみうみ


5日は入学式でした


は~い! ご無沙汰で~す
入学式を終えて約1週間ですねぇ~

初めはどうなるかと思ってたけどなんとかやっていけそうな気がする


登校初日の6日はドキドキだったけど
駐車場で違う学科の子と知り合って 嬉しかったな❤
ファッション科だから超可愛いのww
クラスはねぇ 入ってびっくり
12しかいなかったww5学科中一番少ないww
で、ほとんど年下っていうねww
1人社交的な人がいて ホッとした


2日目はねぇ すぐ宿泊オリテだったよww
緊張しまくりだったけど
で~じ楽しかった❤
1日過ごすってすごい効果だねw
レクとか最高だったよ!一番人数少ないから 
ボール運びとか縄跳びとか負けちゃってて、最下位だったんだけど
最後の綱引きで 見事逆転!
3位になりました☆ 賞金5千円だZE☆

他にも部屋でいろいろ語ったり 次の日 朝からトランプしたりして楽しかったww
行ってよかったよ
そんで クラス人数少なくて なんだかやりやすいよw

金曜日は一眼レフのカメラ購入しました
レポートやらなんやら課題出されたのはびっくりしたよ
でも カメラゲットww

楽しかったなぁ 2年間っていうのが なんだか寂しいなぁ ガンバろ


・・・・・・でも ちょっと悲劇が・・・・・・

入学のきっかけにもなった憧れのHさん
会えると思ってワクワクしたんだけど・・・・

いなくなっちゃった(TmT)
学園グループの本社の方に移動なったんだって
まぁ簡単にいえば出世しちゃった・・・・・・・

おめでたい事なんだけど 悲しいよ
あなたがいたから 入学を決めたのに!!!!
(1/3くらいは)

・・・Hサンいなくても 頑張ろう・・・
Hさんがすべてじゃないもんね!・・・多分



訪問してくださった皆様
訪問ありがと~(*>ー<*)
なかなかニコタに来られないけど
応援よろしくww

アバター
2010/04/15 18:27
こんにちは!お久しぶりです!
専門学校とかかな?
楽しそうですね^^

みんな年下ということはうみさんの年齢は・・・!?意外と近かったりして!
アバター
2010/04/11 20:37
ども~
元気ですよ~
周りが年下ばっかりだから 少しでもついて行こうかと・・・笑

カメラは ペンタックスの一眼レフだZE☆

毎朝5時起きで頑張ってますZE☆
アバター
2010/04/11 19:13
こんにちは~^^

元気そうですねー!
残念なこともあったみたいだけど><。

カメラゲットってのが気になる・・w
うらやましいなぁ~(*'-'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.