Nicotto Town


うみうみうみうみ


若干 リア充してます


学校に入学して約2週間経ちましたよ~

おかげでニコタに来られない日々・・・
ちょっと寂しいねぇ


この2週間は午前中授業で オリエンテーション続きでした
自己紹介新聞をつくったり 教科書をもらったり 先生方の自己紹介があったり
宿泊オリエンテーションがあったりと けっこうやることいっぱいww

因みに今日は ドローイングって言う授業をやりました
デッサンして どのくらい描けるのかっていうのを見るためみたいな内容だったよ

なんかさぁ 面白かった

外人さんのモデルが来て
みんなでデッサンします
って言うから
結構ワクワクしてたんだよねww

今 エレベーターの前の椅子に待機させてるから
級長!エスコートしてきて!

級長に頼む先生

日本語しゃべれる?
おろおろする級長

大丈夫!そこにいるから連れてきて
早く行けと促す先生
ドキドキする私たち
教室を出る級長

級長が戻ってきました!

級長がエスコートしてきた外人とは・・・・




まさかのキューピーちゃん
お前かよっ

級長のたくましい腕に
10㌢程のキューピーが8体も

ヌードだZE☆ヌード❤
見事なメタぼ体系だけどね

・・・キューピーってまず人?
背中に羽があったよ


キューピーをデッサンした後は
碇ゲンドウさんを模写しました
あの人黒かったよ
性格がじゃなくて 見た目が。
お手手真っ黒になりましたww


まぁそんなこんなで楽しくやっております。
毎日5時起き 通学①時間半ですが

アバター
2010/04/15 21:23
パラソルさんへ
デザイン学校ですよ~❤個性的な人ばっかりで 正直へこんでしまいますよ(TT)
私も はぁ!?って驚かれるような個性があったり才能の無駄づかいをしたいのですが、
実際に私にはどんな個性や才能があるのか全く知らないというね(TT)

つっちさんへ
キューピーはでかすぎて頭と足が切れちゃったんですよね笑微妙でした
碇ゲンドウは影を頑張りましたよ笑 写メってグミィに載せればよかった・・・(TT)
もしも 模写が戻ってきたら載せますよね笑
頑張りますよ~ ちまちまと笑
アバター
2010/04/15 20:18
なんか楽しそうだな~^^

上手にかけたー?ww

朝、は、はやいな・・^^;

がんばって、ニコタにもきておくれ~~><。
www
アバター
2010/04/15 18:31
デッサンじゃないですか!
昔、やってたので、今再びしたいなぁなんて。^^

デザイン系の学校かな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.