Nicotto Town


うみうみうみうみ


メリークリスマス2018

ケーキが美味しい季節ですね

12月は自分の誕生日もありました。
節目に入りました。
世代が1ランクうpしたよ。
うふふ

そんなこんなで25日
いつになったらUNIQLOのカーディガンが羽織れるのでしょうか?
去年も暑かったけど記憶が曖昧です。

誰かがツイッターで
「クリスマスだ」「もう年末かー」
って言ってる半袖の男の人のイラストうpしててね。

......
とか思ったよね。
事実、冬至は夏日でした

でもねここ沖縄だってね
雪国までとは言わんが
1月2月3月はしに寒いのよ

去年というか前回の冬は部屋で白い息がでたから
本当寒かったんだろうなと思います。

ただ、
白い息は結構テンションが上がる沖縄県民
白い息でたら、でなくなるまでハーハーしたり
学校で「今日朝白い息でたー??」とか言って話題にしたりと結構お楽しみ。
修学旅行とかで県外行って長時間白い息が出たら
大体の子はハーーーーーーーーってやってる。

たとえ年齢がLvうpしようと
それは変わらないだろうなと思った2018

みなさん
良いお年をお迎えくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.