Nicotto Town


うみうみうみうみ


お見かけ訪問!


今日は なんとなくタウンをうろちょろしてますた

でも
タウンをただうろちょろするなんて 退屈じゃないですか?

ステぷするのも大好きだから

イガグリしてる方を見かけてステポチしてました!
もうこれが楽しくて楽しくてww

とりあえず 教会のあの場所をゴールとして
思うがままに突き進んでみたんですよ

・・・なかなかゴールにたどり着けなかった笑


イガグリさんを見つけては訪問し
戻ってくると
また イガグリさん発見!

同じ場所に何度も出現しては消えての繰り返しだったなぁ笑

きっと 周りの人はなんだコイツまた来たZEと思ったでしょう笑


そして ふと 家に帰ってみれば
足跡追跡の方々が!!
気がつけば 訪問者みんなイガグリさんになってるではありませんか!?

・・・・・私 実はイガグリ持ってないんですよ・・・・笑
皆様のお仲間に入りたいなぁ~
絶対ゲットしてやる!

よし
自分が持っていないものをテーマにして
また 時間があるときにやろう
今度は何にしよう(-v-)。・゜!

訪問してくださった方
ありがとうございました!
本当に感謝です
楽しかったです



テーマにそったものをお持ちで・・・
私と同じ時間にタウンで会うことがありましたら
また
お見かけ訪問するかもしれません笑

もし見かけたら
今日のテーマはなんですか?
って声をかけてくださるとうれしいです☆

ありがとうございました~~

アバター
2009/11/18 09:51
面白いことしてますねw
ご訪問ありがとうございましたw
アバター
2009/11/17 00:12
ご訪問ありがとうございました。
テーマを決めて回るのもいいですね。
やってみようっと。
アバター
2009/11/17 00:01
訪問ありがとーござりますー。いがぐりしてた甲斐がありましたw
いがぐりゲットした暁にはいがぐり仲間になりましょー
アバター
2009/11/16 21:08
お見かけ訪問されましたっ(^_^)/
次のテーマが楽しみです♪
見かけたら『今日のテーマはなんですか?』
って声をかけますね!
イガグリ、ゲットできるといいですね^^
アバター
2009/11/16 17:07
楽しかったですw  見かけたら★「今日のテーマ なんですかぁ~?」って

聞きますねぇ(っ≧0≦)っ
アバター
2009/11/16 10:28
イガグリステプww斬新ですね(*´∀`*)
発見していただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2009/11/16 08:56
今日は、いがぐりしてませんがw
次回の企画楽しみです!
お返し訪問1日遅くなってごめんなさい><
アバター
2009/11/16 02:09
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

訪問 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
アバター
2009/11/15 22:09
お見かけ訪問されました☆w
うみさんも是非がんばってゲットしてくださいね~^^
アバター
2009/11/15 21:18
ステプに、ご訪問ありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.