Nicotto Town


うみうみうみうみ


イガグリ☆17日のお見かけ訪問伝言板!


たった今 ニコタに参上しました!

さぁ 今日もやっちゃいます


前回の反省点から述べさせていただきます

何も考えずに イガグリをしたいろんな方に訪問しましたところ
たくさんのお返しが帰ってきました!!
伝言板にもたくさんメッセージをいただいて
❤それはそれは感激でした❤


ただ
伝言板は100件までしか表示されないので・・・・
悲しいことに
消えていってしまうのです
だから 今まででどんな方が訪問してくださったのか
分からない っということもありました

その点ブログならば
100件しかコメできないものの
ずっと残ってるわけなので
確認できますし
再度 訪問することもできるのです

訪問してくださった皆様
気が向いたら ここにコメをしてくださるととてもうれしいです☆









因みに今回は・・・・・何かな?

イガグリ

アバター
2009/11/18 23:02
こんばんは。今日のグラチャン、フルセットに及ぶ攻防に熱くなりました。
アバター
2009/11/18 21:50
こんばんわ♪
遅くなりましたが、昨日はイガグリ訪問ありがとうございました=*^-^*=
ちなみに今日もイガグリです!
アバター
2009/11/18 17:53
たくさんの訪問ありがとうございました!

大切なお友達から
イガグリをもらいました❤

これで 私もイガグリ仲間です☆
アバター
2009/11/18 16:14
いがぐり★
アバター
2009/11/18 15:21
お見かけ訪問ありがとうございましたo^_^o
アバター
2009/11/18 10:16
どうも、チームイガクリンです♪
どうぞよろしく(^^)/
アバター
2009/11/18 05:22
はじめまして^^何度かお見かけして、うみさん発見しますた←
ワタシもイガグリだいすきです!!!
コメしてる人いがぐり三昧で最高っす^q^!!!!
ぐっじょぶb☆!!!!!!!!!!

アバター
2009/11/18 01:42
お見かけ訪問ありがとう♪ヽ(・∀・)ノ嬉♪

アバター
2009/11/18 01:28
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
お見かけ訪問感謝です^^
アバター
2009/11/17 23:39
すてぷお届けでつ☆
お見かけられ訪問!ありがとう☆
アバター
2009/11/17 23:37
お見かけられ訪問!
記念書き込みです~( ̄▽ ̄)
アバター
2009/11/17 23:14
訪問ありがとぉ~^^
アバター
2009/11/17 23:09
こんばんは! イガグリ訪問、ありがとうございます!

色んな遊び方があるんだなあ  また、うみちゃんに訪問してもらえるよう、アイテム身に着けて街にお出かけします
アバター
2009/11/17 23:05
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/11/17 23:03
こんばんは。

訪問ありがとうございます。

また、訪問してください。
アバター
2009/11/17 22:47
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿訪問ありがとう^^
アバター
2009/11/17 22:46
こんばんは☆
ありがとう♪
アバター
2009/11/17 22:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2009/11/17 22:09
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございましたvv
アバター
2009/11/17 22:03
(^o^)/ハーイ
栗もってました(笑)

ステプありがとうございますm(__)mペコ
アバター
2009/11/17 21:34
訪問ありがと!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.