Nicotto Town


うみうみうみうみ


猫★19日のお見かけ訪問伝言板★


よっしゃ!今日も参上できました❤

今日のお見かけ訪問のテーマは何にしようかなぁ^^!

タウンに行ってから決~めよww




ふ~・・・
発表会練習・・・
劇だから
全員が集まらないとやりにくいっちゅーの!

もう 時間もないのに
皆だらけまくりじゃないか!?
やる気でねーし
待っている間ちょーーーーーー暇
つのるイライラ
増える考え事

こんなはずではーーーー
って感じです

・・・愚痴はここまでにして・・・

今日は乾燥してるのか
唇渇くし 目もしょぼしょぼしてる中で
お昼はツクネを求めて歩きまくりました

んで 購入したのが
クマちゃんの肉まん笑

食べるのがもったいないくらい可愛かったんだから!!
店員に「クマちゃん・・・」っていうの恥ずかしかったんだからねっ

中身は豚だった・・・・おいしく頂きました❤


さてさて・・・
今日もニコタをする時間は少ないですぞ
さっそくタウンに出没してきま=す

訪問してくださった皆様
覗いてくださった皆様
ありがとうございます!

アバター
2009/11/20 17:06
訪問ありがとうございます★❀◡‿◡ φ... ⓢⓤⓣⓔⓟⓤ
アバター
2009/11/20 16:26
こんにちは(*´ω`*)
お見かけ訪問ありがとうございます♪
お礼ステプお届け★
アバター
2009/11/20 14:31
訪問ありがとう♪今日はネコ乗せてないけど^^;
アバター
2009/11/20 12:48
訪問ありがとう♪
アバター
2009/11/20 11:13
お見かけ訪問、ありがとうございました♪ お礼ステポチです♪
アバター
2009/11/20 10:42
ご訪問ありがとうございました。
猫を乗せてるのが判るようにと、入手してから髪色を変えた私です(笑)
アバター
2009/11/20 10:01
訪問どうもです~^^

ネコ好きなんです
アバター
2009/11/20 08:39
訪問ありがとでしたー
アバター
2009/11/20 08:08
訪問ありがとうございます^^
ステプをどうぞ~~~♪
アバター
2009/11/20 02:45
こんばんわ♪訪問ありがとうでした川o・-・)
お返しのすてぷです^^
アバター
2009/11/20 02:44
うみさん…はじめまして☆
 お見かけ訪問&コメント&ステプありがとうございました♪
 黒髪ロングで見えにくいところを見つけて下さって嬉しいです(*^_^*)
アバター
2009/11/20 00:21
お見かけ訪問&コメありがとうございましたw

クマちゃん肉まん>
ほほう、あれ、中身豚まんだったのですかwww
気にはなっているんですけどね~~~☆
アバター
2009/11/19 20:58
(。・"・)ノこんばんは☆訪問ありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ嬉♪

イガグリに続いて二度も来ていただけるなんて

すずねこちゃも喜んでおります♪

くまちゃの肉まん・・・・気になります かなりw
アバター
2009/11/19 20:51
こんばんはだす~
お見かけ訪問ありがとだす~ヾ(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/11/19 20:42
訪問感謝((o(´∀`)o))
ネコ乗せて出かけた甲斐があったわ♪
アバター
2009/11/19 20:33
こんばんわ* クマちゃんの肉まん可愛いですよねw

ちょっと高いけどw 前のブタさんのもその前の白クマ?さんのも
(たしかカスタードとか入ってたのがあったような…w)
可愛かった気がしますw

お見かけ訪問ありがとでした*w 劇頑張って下さいね〜w
アバター
2009/11/19 20:22
訪問ステプありがと~^^
どんなときでも猫ちゃんは
肩に乗せてます^^
見かけてくれてありがと~(*^^*)

クマちゃんの肉まん、コンビニかな?
気になる~^^
アバター
2009/11/19 20:12
訪問ありがとうございました。
子猫、見つけにくいのに御苦労さまです。
アバター
2009/11/19 19:55
子猫訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/11/19 19:32
子猫で訪問いただきました^^
おもしろい訪問してるんですね♪
クマの肉まん食べたいです^^
アバター
2009/11/19 18:58
訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
クマの形の肉まんあるんだね
ブタの形の肉まんは最近みたんだけど
たしかにはずかしいネーミングの時あるよね
A;´・ω・)フキフキ でもクマちゃんならまだ大丈夫だよ
もっといいにくいのもあるから
アバター
2009/11/19 18:42
カボチャで訪問いただいたものです(+ ・`ω・)b
訪問&伝言ありがとうございましたm(。_。)m
クマの肉まん。。。ミミがあったか気になるところですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.