Nicotto Town


うみうみうみうみ


あぁ 助けてドラえも~ん

グータラ全開のうみさんです!

1週間で やることを終わらせたいと思ってます

しかし
今までのツケなのでしょうね
終わりません やる気も少々ダウン気味

こんなときドラえもんがいてくれたら・・・(TT)

それかナルトの影分身したいな
10人くらいつくって
☆絵本班☆
1。リストを作り、リストの本を探す(2人)
2。リストの本の感想などを書く(4人)

☆ボランティア班☆
・2人でこの3日間ボランティアをしてもらい スタンプを3つ以上稼いでもらう

☆遊び班☆
・親がいなかったら「ぼく夏」やりまくる(1人)
・パソコンが使えたらニコタとグミイをする(1人)

影分身たちにはこれらのことをやってもらいますww
そして私は何をするかというと・・・
絵本やったり掃除したりゲーム班と交換したり
友達と遊びに行きたいと思います


・・・・・・肝心なこと忘れてた!
願書書くやつも一人つけなきゃ!
んで2人で願書完成させるのだ!


絵本とボランティア間に合わなくても
願書だけは今週完成させるぞ

アバター
2009/12/15 20:55
1人でもグータラしてたら多分満足だから
大丈夫!笑
アバター
2009/12/15 20:08
10人全員グータラしないか心配・・・w

じょ、冗談です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.