Nicotto Town


うみうみうみうみ


一難去ってまた一難

なんとか 課題その1終わりました
課題その2は提出期限延ばしてもらいました(TmT)

でも その前にまたやることがあるんだな

っていう中間報告ねww


明日は学校だぁ
レク大会だよぉ・・・・

明日は大事な日だというのに・・・

嬉しいような悲しいような・・・




・・・・そういえばもうすぐクリスマスやねww❤

でもやっぱり 私にとっては明日が大切だよww

❤なんかいいことありますように❤

アバター
2009/12/26 09:51
レク大会は バレーをしましたww
バスケかバレーは中学からの定番ですよ笑

そのあと カラオケに誘われ いいことありましたよww❤

よいお年を~☆
アバター
2009/12/25 18:46
レク大会・・・どんなのやったんですか?

ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.