Nicotto Town


うみうみうみうみ


誰かいい提案ありませんか?


お久しぶりのニコタですww

やっと(?)ひと段落しました。
週2~3くらいなら これるようになりました笑


さて! もう年明けですねぇ

最近家にいたくなくて 外出しまくってる私です

大晦日も家にいたくないので
友達と新年をむかえようZE☆
という話になりました❤
恋人じゃないのがちょっと悲し

しかーーーし

実際何したらいいのさ?っていうね

どこか行こうにも 24時間あいている店って カラオケとかマックしかないじゃないですか

飲み会しようにも場所がない 人もいない


誰か何かいい案あったら
教えてください!

アバター
2009/12/29 23:09
コンバンハ☆
大晦日の0時にイベントしてそうなところでカウントダウンして盛り上がって、
そのあと映画かカラオケで時間つぶして、初日の出を見て、そのあと初詣に行く!!
とか。

実際したら相当疲れそう・・・^^;
アバター
2009/12/29 22:05
wwwコンビニで何しますよ笑
アバター
2009/12/29 20:28
コンビニは年中無休!24時間営業ですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.