Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の壱♪

画像

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の壱♪




今日も今日とて
うさぎ姫は城を抜け出しております。

姫「このぱふぇは美味じゃのう!
  もえもえおむらいすはまだかや!?
  じいも来ればよいのに…。」
メイド「姫様、またじいじさまを撒いていらしたのでしょう?」
姫「そうじゃ!」
メイド「…w。」
姫「新装開店をして、内装が美しゅうなったのう!」
メイド「ありがとうございます。ところで、姫様…、」




♪つづく♪







第二章が始まりました♪

今回は前回より
ちょっと長めで
ちょっと時代劇っぽいです。





それから、撮影セットを変更しました。

是非遊んでくださいね。



今後の姫様の活躍をご期待ください☆

アバター
2010/01/27 19:37
M 一輝 Mさん
わああ♪
コメントたくさんありがとうーーー☆☆☆
アバター
2010/01/27 14:04
PCが直ったので ここから読ませて頂きますね^^

うふふ・・・楽しみ❤
アバター
2010/01/23 20:21
K。さん
撮影セットはそのうちまた出てくると思います。
その時をご期待ください☆

今はバレンタインにおぼれているのです…☆★☆
アバター
2010/01/23 19:34
さ、撮影セット\(◎o◎)/!!凄!!

いいですね~私も行きたかったな~(゜∀゜)♪♫
アバター
2010/01/21 18:09
totoさん
ふふふ
有り難う♪
ミニミニですが、お部屋に入って遊んでね。
アバター
2010/01/21 08:53
レトロカフェ かわいい~.:。+゚.:♡゚.:。+
アバター
2010/01/21 04:42
糸さん
「ちょっと」時代劇「っぽい」んですってば。ww
アバター
2010/01/20 23:01
のっけから洋風では?というツッコミ
アバター
2010/01/19 05:54
ゆっきさん
姫「ゆっきじいはまたわらわを探しておるようじゃの!
  しかたあるまい、
  きょうも土産買うて行ってやることにしようぞ。」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/18 21:43
姫様!ひめさま~っ!
姫様はいずこへ?(;´Д`)ウウッ…

また「かふぇ」とかいう蛮族のたむろする小屋へ
行ったのではあるまいのぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.