Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の弐♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の弐♪




 


メイド「いたちょこれいとというものをご存じですか?」
姫「知らぬ。」
メイド「南蛮渡来のごしっく娘が持っているという噂ですが、
    その娘がどこにいるのかわからぬ、
    幻の味という噂が巷では広まってございますよ。」
姫「紅!蒼!出て来い!」
紅・蒼「はっ!」
姫「参るぞ!」
紅「どちらへ?」
姫「ごしっく娘を探すのじゃ!」
蒼「どちらを?」
姫「それはお前たちが考えるのじゃ!」
紅・蒼「姫様~~~~; ;!!」



♪つづく♪


アバター
2010/01/27 19:38
M 一輝 Mさん
自己中とも言います♪
アバター
2010/01/27 14:06
マイペースな姫さまが可愛い~ぃ♪
アバター
2010/01/21 18:09
totoさん
姫さま一行はゴシック娘を探す旅に出かけます。
アバター
2010/01/21 08:54
ゴシック娘はどこにいるんでしょうね~
アバター
2010/01/20 06:22
こすもっちさん
くのいち姉妹は、
それでもいつも近くにいるのですから、
姫さまが好きなんですねー。
アバター
2010/01/19 21:43
くのいちのお二人も大変ですね><
ごしっく娘はどこへいるのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.