Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の参♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の参♪




うさぎ姫様一行が町を歩いていると…

姫「ん?何の音じゃ?」
紅「姫様、祭りの笛太鼓の音でござりまする。」

姫「あれはなんじゃ?恐ろしい…物の怪かや?」
蒼「獅子舞でござりまする、姫様。獅子舞に噛まれると、
  一年を無病息災にて過ごせるという言い伝えがござりまする。」
姫「わらわもやってみるぞ!」
紅・蒼「姫様、するのではなく噛まれるのでございます~~~~; ;!!」




 


♪つづく♪


アバター
2010/01/27 19:39
M 一輝 Mさん
「わらわは皆をかんでやるぞよ!」がぶかぶ。
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/27 14:08
姫さまには噛む方もやらせてあげたいような気が・・・。
アバター
2010/01/23 20:21
K。さん
「可愛くて当然じゃ!」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/23 19:36
獅子舞姫(*´艸`*)かわいい~~www
アバター
2010/01/21 18:10
totoさん
「わらわの得意とするところじゃ!」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 08:55
おお~勘違い~姫~^^
アバター
2010/01/21 05:01
美遊さん
「金魚すくいは大得意じゃ!
 すうぱあぼうるすくいは全てすくえるぞ!」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:58
桜月姫さん
「誰もが祭りがあればこのようになろう。
 おぬしもちょこばななを食してみるかや?」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:56
れんさん
「わらわのためにあつらえたようなものじゃ。」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:55
Rin♪さん
「まずは腹ごしらえじゃ!」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:54
イガさん
「父上に開かずの間には何度も入れられたが、
 その都度鼠小僧や五右衛門が助けてくれるゆえ、
 父上も入れなくなったわい。
 わらわの人脈は甘くないぞ!」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:49
ムーンさん
「やんちゃとは無礼な。
 行動的と申せ。」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:48
永都さん
「先ほどはたこやきも食したがの。
 まよねいずがかかっているところが美味よのう!」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:46
teaさん
「ちゃれんじして人生なんぼじゃ!
 おぬしも共にししまおうぞ!」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 04:44
やぐもん
「おぬしも共をせい!」
との、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/21 01:12
姫さま楽しそうだなぁ~\( ~∇~)/
おっすでに金魚すくいも楽しんだようでww
アバター
2010/01/21 00:47
あはは
相変わらずのつっぱしり具合ですね^m^
アバター
2010/01/21 00:39
被っちゃったのねwww
なかなか似合ってるwww
アバター
2010/01/20 17:51
・・・して、姫。
<ごしっく娘>探しは?? 

姫の暴走はいったいどこまで!?(≧∇≦)ノ彡
アバター
2010/01/20 17:44
ほんとだ、食われている^^お殿様は、どちらにおられますか?
この姫を、開かずの間に入れといてください。
アバター
2010/01/20 13:55
やんちゃ姫さまw
かわゆす❤
アバター
2010/01/20 10:29
お祭り堪能してますね、姫。
楽しそうです。
アバター
2010/01/20 09:36
なんてチャレンジャーな姫なんだ・・・!
かわゆすwwww
アバター
2010/01/20 08:36
姫様おもしろいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.