Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の四♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の四♪



姫「祭りは楽しいのう!たこやきをもう一つ買うてたもれ!
  お面もほしいぞよ!
  紅も、蒼も、食え食え!
  …うん…?
  美しい音色のう。」
紅「旅の三味線弾きでございましょう。
  こちらへ来て、演奏せい!」


旅の三味線弾き「では弾かせていただきます。」

♪ごーーーーしっっっっくむーーーすめ~~~~は
 いーーーーまいーーーずこ~~~~~~
 かーーーふぇの~~~~~
 めーーーにゅ~~に~~~
 かーーーき~~こーーーま~~れ~~~~♪


姫「……面白い歌文句よのう。」


その時…!





♪つづく♪


アバター
2010/01/27 19:41
M 一輝 Mさん
いうことは~~~??ww
アバター
2010/01/27 14:11
めにゅ~ゆ?
書き込まれているということは~? 思い切り妄想?!
アバター
2010/01/22 05:49
糸さん
ええ、ええ、
そんな時代に生きてきたんです^ ^;
アバター
2010/01/21 23:12
なんか、ファミコンの強引な展開のRPGゲームを思い出した。
アバター
2010/01/21 20:30
こすもっちさん
気にしてくれてありがとうです♪
めにゅうのこと、覚えておいてくださいね。
今後の展開をご期待ください☆
アバター
2010/01/21 20:24
あぁ~~続きが気になるぅ!!!
めにゅーにはなんと書き込まれていたのでしょうか!
アバター
2010/01/21 19:22
ただ単にこの服を着て見たかっただけ

ってのは内緒で♪
アバター
2010/01/21 19:21
totoさん
こんなことくらいしか想像力なくて…
すみません^ ^;
アバター
2010/01/21 10:48
おお!
三味線さんが!^^

なんとなくドラクエを思い出しました・・・v
アバター
2010/01/21 08:56
おお~ヒントが隠されているんですね~..._〆(・∀・@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.