Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の六♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の六♪



「ふっふっふっ…
 隣町の城主から密命をいただいている用心棒ぞ!」
 ↑自ら名乗っているし、すでに密命でもない。
用心棒「右手のちょこばななをいただく!」

ざくっ☆
ざくっ☆


姫「紅!蒼!」
紅「うっ…これくらいなんでもございません!」
蒼「うううっ…大丈夫です!姫様!」
姫「血が出ておるではないか!」

用心棒「姫、お覚悟召され!」



あぶない 姫様!






♪つづく♪

アバター
2010/01/27 19:43
M 一輝 Mさん
読みが深いですね♪
アバター
2010/01/27 14:18
ここで美剣士が颯爽と現れると イケメン好きとしては 「ヨラレ」がジュルリ?


アバター
2010/01/24 06:39
糸さん
「ばーいばーいきーん」
が得意文句のやつではなくて?
アバター
2010/01/24 06:38
美遊さん
読みが鋭い!!!!!
一昨日までリボンを出す予定でしたが、
長くなりそうなので
別人を出すように書き換えたばかりです!!
アバター
2010/01/24 06:37
やぐもん
つの攻撃…!
そしてその次は正統派のねこ剣攻撃で、
その次は電撃ピアス攻撃ーーーーーだっちゃ。
アバター
2010/01/24 06:35
Rinさん
紅も蒼も、
でかいフォークはよけてほしかったですね…。
アバター
2010/01/24 01:24
なんだか、三又の槍持った「超典型的黒いバイ菌」を思い出した。
アバター
2010/01/23 13:55
りぼんちゃん♪出番だ!!
神早のお手でやっつけろーーーーーーーーー
シュッヽ( ゜ー゜)ノノノノシュッ 。。。。;;ノ>_<)ノ ヒィッ

アバター
2010/01/23 09:03
そうかっ!
ザクッ!!は ツノで・・・
なんて多彩な攻撃術!!

姫様~~後ろ後ろー!
アバター
2010/01/23 08:32
そのフォーク攻撃は痛そう><
「ざくっ☆」っていう効果音がなんとも・・・^^;

姫様どうなるんじゃ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.