Nicotto Town


なみだうさぎ


角が出た…から♪


「うる星やつら」のラムちゃんファッションです♪

近くからみると色々見えますので、
遠目で見てね♪
グリーンの髪の毛がほしかったのですが、
あまりいいのがなかったので
いつもの髪の毛で☆






ところで、来週からのイベントが楽しみですねー。
レア魚以外に、カメットが釣れるのでしょうね。

スケートも楽しみです。
真央ちゃんの、黒いフィギュアドレスが販売されるといいなー。

白ガチャも回すつもりで
すでに課金済みです…♪



振袖はいつまで売っているのかなー。





そういえば、
1月にペットの正式版が出される予定だったのでは…?

アバター
2010/01/24 06:43
美遊さん
いやん♪
アバター
2010/01/24 06:43
糸さん
おっしゃる通りです。
「神速のお手」をさせる度に
おなかが減って行くので、あまりさせてません。
せっかくの神速なのにーーーー。
アバター
2010/01/24 02:08
おー。ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
目のやり場に困ります…^^
アバター
2010/01/23 22:57
ペットに関しては、システム変更があるかもしれませんね。

特に育成のシステムは、苦情が多かったのでは?
かく言う私も、問題点をいくつか指摘しました。
特に「何もせずオモチャを与えるだけの方が育成に有利」という仕様はイタダケない。
アバター
2010/01/23 20:27
K。さん
有り難うだっちゃ!
ナミちゃんと呼ばれると照れるっちゃ…♪
アバター
2010/01/23 20:26
こすもっちさん
有り難うだっちゃ!
じっと見ないでほしいっちゃ…♪
アバター
2010/01/23 19:29
ナミちゃん可愛いっちゃ(/∀\*)♫
↑ラムちゃんみたいにw
アバター
2010/01/23 16:05
ラムちゃん可愛いっちゃ♪
色々見えているのは、パ〇ツですか~!?
下着も可愛いっちゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.