Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の七♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の七♪






パキーン☆

用心棒の剣がはじきとんだ!

「この猫剣と蓮の花を受けてみろ!」

用心棒「くそうっ!…覚えていろ!」

用心棒は舌打ちをして逃げて行った。


姫「紅…!蒼…!誰か来てたもれ!」
紅「姫様、わたくしも蒼も大丈夫です!」
蒼「腕と足に傷ができた程度でございます!」
姫「本当かや?…よかった…。
  でも、急いで手当をせぬといかん。
  城へ戻るぞ。
  ところで、そなたは…?」
志士「ふっ、私は遊び人の銀さんと呼んでくれればいいですぜ。」
姫「銀さん、危ないところを助けてくださり、ありがとうございます。」
銀「礼には及ばないですよ。ところで、こんなものが落ちておりましたぞ。」
紅「これは…?」



♪つづく♪

アバター
2010/01/27 19:44
M 一輝 Mさん
そうそう。
これから明らかになりまする☆
アバター
2010/01/27 14:20
探している彼女の痕跡?
アバター
2010/01/26 05:22
糸さん
眼鏡をつけなければ。
アバター
2010/01/26 02:09
桜吹雪というより、新手のタキシード仮面?
アバター
2010/01/24 22:25
光源氏蛍さん
ニコッと時代劇はじめたんです。
時代劇がテーマの黒ガチャだったものですから。
よろしければ、第一話からご覧ください♪
くだらないですよ…www
アバター
2010/01/24 22:24
ムーンさん
明日のお楽しみです♪
落ちていたものが板チョコゲットの鍵になるかも☆
アバター
2010/01/24 22:23
teaさん
今どきに言うと「なんでも屋さんの銀さん」かもww
アバター
2010/01/24 19:10
またニコットに復帰できそうです、またタウンでおあいしましょう!

時代劇?ウム、何が落ちてたのかな?
アバター
2010/01/24 14:32
猫剣、強そうwww

何が落ちてたのかな?w
気になるぅw(*^m^*)
アバター
2010/01/24 09:36
銀さん・・・!^^
思わずなんでも屋さんを想像してしまいました(笑)
姫助かってよあkったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.