Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の八♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の八♪





 

落ちていたものは…

姫「かふぇのめにゅう表…?
  そういえば、旅の三味線ひきが、かふぇのめにゅう表がどうとか…」
銀さん「おせっかいかもしれねぇが、めにゅう表にこれが入っていましたぜ。」
紅「姫様、地図が入っておりまする!
  …「店」と示されておりまする。
  ここに何やらあるかもしれません。」
姫「だめじゃ!おぬしらの手当てが先じゃ!」
蒼「私たちは大丈夫でございます!
  恐れながら、地図ではここから城への帰り道の途中に、
  「店」と書いておりまする。
  寄って帰られるのはいかがでしょうか。」
姫「うーん、近くというのであれば…。
  とにかく無理をせず、すぐに帰るとしよう。」


銀さん「じゃ、あっしはここで。」
姫「かたじけない!銀さんとやら、そなたの名前を覚えておくぞ!」






♪つづく♪

アバター
2010/01/27 19:46
M 一輝 Mさん
妄想…
私の頭ん中もそんな感じです。
アバター
2010/01/27 14:22
地図~再び妄想に走ります・・・。
アバター
2010/01/26 05:24
美遊さん
服の種類が少ないのであまり登場人物は多くないですが…☆
アバター
2010/01/26 05:23
Rin♪さん
銀さん再登場…お楽しみに☆
アバター
2010/01/26 02:58
うさぎ姫以外の名前が気になってきたぞ。。。
いつも楽しみだよーん(((o(^。^")o)))わくわく


アバター
2010/01/25 19:05
おぉww
やっとあの謎の<ごしっく娘>にたどり着くのか?!^^

銀さん、再登場希望♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.