Nicotto Town


なみだうさぎ


スケート初すべり♪

画像

楽しーい☆

アバター
2010/01/28 18:41
糸さん
何度もチャレンジしましたーーー♪
アバター
2010/01/28 13:31
ナイスショット!宣材写真に使えそう。
アバター
2010/01/28 05:26
momoさん
回転できるといいですねーーー!!
はじめは、できるのかと思って色々押してみたりしました…スペースキーとかww
アバター
2010/01/28 05:25
いのめさん
そうです。
何度も試みて、速攻で押せばとれるとわかりました。
人とかぶらないように撮るのに苦労しましたww
アバター
2010/01/28 05:24
こすもっちさん
昨日はタウンで会えてうれしかったです♪
ジャンプできるといいのに・・ですねーーー!!
アバター
2010/01/28 05:23
K。さん
ピンクは真央ちゃんを意識してです。
真央ちゃん頑張れ!!
アバター
2010/01/27 23:14
スケート楽しいですよね~(*´▽`)ノ
滑り込むとランクアップして回転出来るようになったり…
ならもっとイイのになw
アバター
2010/01/27 21:56
あれえ 滑っているところの写真、よく取れましたねぇ
同じコトを試みたけど、だめでした ^_^;
滑りながら、速攻撮影ボタンを推せばいいのかな?
アバター
2010/01/27 21:56
先程はいきなり声かけて、びっくりさせちゃいましたね><
スケート行ってきました!
さすがに、ジャンプやスピンはできないのね・・・
アバター
2010/01/27 21:55
靴買ったケドまだ滑ってません^^;
(明日の日記書く時に滑ろうかな~とw)

ピンクの衣装がよくお似合いですねd(≧▽≦*d)
アバター
2010/01/27 21:27
桜月姫さん
楽しいですよー♪
足がすーっと伸びます。
アバター
2010/01/27 21:13
私も早く滑りた~い♪
アバター
2010/01/27 20:52
kilakilaさん
盆踊り風でなくってよかったーwww
アバター
2010/01/27 20:36
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しかった~♬
アバター
2010/01/27 20:02
douさん
douさん今釣りかなあ。
行ってみよ。
アバター
2010/01/27 19:59
クツはこーたけど、まだ行っておりません・・・
釣りおわったら行ってきまーーーす!!
アバター
2010/01/27 19:58
☀krёva☽さん
手振って、足がすーっと伸びて、
いい感じに滑っていましたよー♪
アバター
2010/01/27 19:55
私もこれから滑ってきます♪どんな感じなんやろ?∩(´∀`)∩♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.