Nicotto Town


なみだうさぎ


お勧めの健康法…!!


早寝早起きだ!!

アバター
2010/01/29 20:59
なみだうさぎさんって、お子さんいたんですね・・・!
なんとなく私と一緒(アラサー、一人暮らし)だと勝手に思ってました。すみません・・・

ミキティーってクレオパトラといい、アラビアンナイトといい、エキゾチックなプログラムが
多いですよね。顔立ちでしょうか^^

エキシビジョンといえば、かなり昔の話なのですが、フランスのキャンデロロ選手の三銃士が大好き
でした。最近では、織田選手のマリオが面白いと思いましたねー。
そういった、エンターテイメント性たっぷりのプログラムが好きなんですよ。
アバター
2010/01/29 05:14
美遊さん
私にはちっちゃい子がいるので、
どうしてもそれに合わせて寝起きしています。
おかげさまで、こんな時間にコメントをしているわけです…^^;

エキシビジョンもいいですねーーー!!
選手たちの衣装も、選手たちの解放された表情も、
エキシビジョンでしか見られないものですものね!!
アバター
2010/01/29 05:10
こすもっち♪さん
おおおお!
やっぱりあの衣装はミキティーですよねーーー!!!
今回のクレオパトラの衣装も素敵ですよね。

キムヨナの表現力はなかなかまねできないと思います。
だからこそ、真央ちゃんはジャンプで対抗してほしいのですが…。

真央ちゃん頑張れ!!
アバター
2010/01/29 01:52
早寝早起きは大の苦手だ(/TДT)/あうぅ・・・・
今年も不健康で行きますv(。・ω・。)ィェィ♪

あっ、ところで私は昔からフィギュアのエキシビションが大好きです❤
なかでもアイスダンスが1つの物語を見てるみたいで大好きなのです(///∇//)テへ
オリンピック楽しみですね~ヽ(´▽`)/
アバター
2010/01/28 23:23
おおっっ!
わたしもライバルながらキムヨナ選手の表現力にはほれぼれしてるんですよ。
ボンドガールの表情もめっちゃいいし、前シーズンSPの「死の舞踏」だったかなー、
スパイラルでニヤッとする所とかもめっちゃかっこいいし、他の選手であの表現力、
演技力にかなう人はなかなかいないと思っています。
これは、オリンピックお互い盛り上がりそうですね。(^-^)b

あとあと、Pショップのスケートドレス(ブリリアント)の方はミキティーの衣装を
イメージしてると思います♪
アバター
2010/01/28 21:27
こすもっち♪さん
私も大好きです!!
キム・ヨナ選手も、ライバルですがショートがすごくてびっくりしました!!
オリンピックが楽しみですね!!!
アバター
2010/01/28 21:03
なみだうさぎさんもそう思いますかー?うれしいです。
実は私、フィギュア見るの大好きなんです♪
アバター
2010/01/28 20:29
こすもっち♪さん
高橋選手のに似てると思います!!
やっぱりそう思いましたかーーー☆★☆
アバター
2010/01/28 20:17
ピンクドレス可愛いね!
真央ちゃんっぽい!(^-^)b
ところで、男性スケート服の黒は、高橋選手の衣装に似てると思いません?
私だけ?
アバター
2010/01/28 18:42
ゆうなんじょんさん
「スケートドレス」だって!!
真央ちゃんを意識してると思う…!!!
アバター
2010/01/28 16:00
洋服すてきですね♪
何というなまえでしょうか?
^ ^♪
アバター
2010/01/28 13:28
遠藤い。だから不健康。
アバター
2010/01/28 06:57
幸達磨さん
特に冬の朝はキツイです…!!
アバター
2010/01/28 06:50
それが出来たら苦労しない・・・><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.