Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾壱♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾壱♪





姫・紅・蒼「銀さん!!」

銀さん「この銀さんの必殺猫剣受けてみろ!」

用心棒「くそう!覚えていろ!」


姫「一度ならず二度までも…。かたじけない。なんてお礼を言ってよいか…。」
銀「偶然通りかかってよかった。姫、城までお送りいたしますぞ。」
姫「では、お頼み申す。銀が近くにおれば心強いぞ。」

帰り道を急ぎ、出店の前を歩いていると…。


どんっ


誰かがぶつかってきて、姫はよろめいた。

「誰じゃ!危ないのう!!」


その時、道の真ん中で大きな声がした。


「誰か!盗人だー!そいつを捕まえろ!」





♪つづく♪



アバター
2010/01/28 20:30
こすもっち♪さん
あああ、
あれではないのです!!
銀さんの方です…ww
アバター
2010/01/28 20:22
「あの」時代劇のパクリってことは・・・
あっそうか!
あのアイテムあったもんね!
アバター
2010/01/28 18:45
糸さん
これからもっとこてこてです。
「あの」時代劇のパクリです、もちろん♪
アバター
2010/01/28 18:44
M 一輝 Mさん
江戸ではやっているのは…
なんでしょ?
アバター
2010/01/28 13:27
「さすが時代劇」と思うコテコテご都合展開。

ここまで直球だと、気持ちいいです!
アバター
2010/01/28 08:23
今、江戸で流行っている?ツウ~ではなくスリ~かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.