Nicotto Town


なみだうさぎ


バレンタインにチョコをあげる人数が尋常じゃない。


今年のバレンタイン占い
ズバリ!2010年のなみだうさぎさんは、バレンタインデーに96名の男性にチョコをあげる事でしょう!!

★その内、本命は幼稚園の先生でしょう・・・。

そして、それ以外に
 ・産婦人科の先生には 高級外車
 ・部活の先輩には 肉まん
 ・弁護士の国枝先生には バニーガールの衣装
 ・初恋の人には サブレ
 ・先輩の恋人の●●さんには リンゴ
 ・派遣社員の石川くんには セクシーランジェリー

をあげる事でしょう・・・。


●貴女のセクシー運が最高潮の日は2月1日でしょう♪




【今年のバレンタイン占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/340/



超セレブじゃないですか、私ったら…ww

アバター
2010/01/30 09:04
糸さん
想像がすごいな…!!

それにしても、産婦人科の先生には
相当な恩義なのですねぇ。
アバター
2010/01/30 03:14
プレゼントリストが、妄想すれば、それなりに合点がいくところが怖い。

産婦人科の先生には相当な恩義があり、
くいしんぼの先輩、
趣向が■■■■で■■■■の弁護士、
初恋の人に社交辞令、
あげるりんごは魔法付き、
手玉に取られる石川くん。

う~ん、小悪魔?
アバター
2010/01/29 18:47
桜月姫さん
脇差なんて…
しぶい♪
アバター
2010/01/29 18:46
・ゆっきさんにはカメット(平社員)10匹セット
をあげることでしょう…。
アバター
2010/01/29 13:41
私もやってみたら、62名でしたぁ
そして、脇差を上げるらしい・・・
どこで買うんだ?!(笑)
アバター
2010/01/29 13:23
産婦人科の先生ってボクの事ですね!
ごめんなさい、高級外車が欲しいだけですm(_"_)m

ボクも入れて97名にして下さい(T-T)
アバター
2010/01/29 05:29
まりんさん
96人も男の人が周りにいないって…ww
アバター
2010/01/29 05:26
幸達磨さん
高級外車なんか、自分で乗りたいのに…!!
どうしてあげてしまうんだ、私!!ww
アバター
2010/01/29 05:25
あかりさん
頂き物ですが、どうぞどうぞ♪
アバター
2010/01/28 22:54
わわわ~スゴイ

私はさっきやってみたら15人だったよ


でも15人でも多いかな?(笑)


アバター
2010/01/28 21:29
早速のご利用ありがとうゴザイマス♪
なみだうさぎさん・・・超セレブじゃないですか@0@
96人にチョコを配った他に、高級外車とか配って凄いですね~!!
アバター
2010/01/28 20:39
おぉ96人とはww

おもしろそうなので 
私もやってみますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.