Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾参♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾参♪



 


銀「ようよう、そこにこそこそ隠れている用心棒さんよう。
  卑怯な真似ばかりしやがって。
  てめえの悪事は、この銀さんが全部お見通しなんだよ!」
用心棒「くそっ!こうなったら受けて立ってやる!」
銀「この銀さんの向日葵吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」

銀が肩をはだけると、そこには大きな向日葵の刺青が!


用心棒「くっ…刺青…!
    しかし刺青者に負けるほど落ちぶれちゃいねーぜ!」


かきーん☆
かきーん☆
(殺陣を想像してください♪描写力不足でごめんね。)


銀が放った一刀で用心棒の刀がはじきとんだ!


その時!


「御用だ!御用だ!」


遠くから御用聞きの声が聞こえた。


姫「今じゃ!紅!蒼!そ奴めを捕らえるのじゃ!」
紅・蒼「はっ!」


姫「銀さんは…? 
  どこへ行ったのじゃ?」





♪つづく♪

アバター
2010/01/30 23:10
M 一輝 Mさん
向日葵吹雪、ぜひ見て見たいですね…ww
アバター
2010/01/30 23:09
こすもっち♪さん
印篭が発売され前に考えたもんですから…^^;
機会があれば印篭を使いたいです☆

ええ、ええ、次回は例の場所です♪
アバター
2010/01/30 23:08
やぐもん
「桜の枝」があれば悩むことはなかったのですよ…はい。
アバター
2010/01/30 13:45
向日葵吹雪がとぉ~っても可愛いですぅ~♪ ヽ(^。^)ノ

次のお裁きが楽しみ~ぃ!!
アバター
2010/01/30 10:41
あ、そうだよね。
銀さんって、そっちの時代劇だよね。
印籠関係ないよね。

ということは、そろそろあの場所に行くのかしら^^
アバター
2010/01/30 10:16
ひまわり吹雪w
ちょっと笑ってしまったヾ(゜▽゜*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.