Nicotto Town


なみだうさぎ


白ガチャ5弾。


やっとレアが一つ出ました…♪


ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
わんこスリング1
いぬみみ
いぬの首輪1
ワイルドベスト1
ワイルドパンツ1
いぬのずっく6
いぬのてぶくろ2     
いぬしっぽ1
銀のフレーム5
ドッグハウス3
月夜の遠吠え1
ペットキャリー5
首まきバンダナ2
フライングディスク1
おもちゃのホネ3     
ぴこぴこハンマー3   
ワイルドワイヤー3  


一番欲しい耳としっぽが出ません!!
また明日も回すことになりそうね…; ;。

出ていない物同士で交換できる方、
ぜひコメくださいね♪


※4回目追加しました。
 しっぽ出た!!♪ベストも出た。レア出ない…。

アバター
2010/01/31 00:13
♡(ó㉨`杏仁♥さん
私も無事しっぽでました♪
あとはレアですが…
来週もあるので回すかどうか悩んでいます。
アバター
2010/01/31 00:13
こすもっちさん
大人の事情…ww
切実ですよね!!!
アバター
2010/01/31 00:12
やぐもん
さっき、しっぽが出たーーー♪
どうしよう、もう回すのやめよかなー。
アバター
2010/01/30 10:58
しっぽでましたよ~~
しっぽも目玉と同じくらい価値あるんですねぇ♪
アバター
2010/01/30 10:39
大人の事情により(笑)2/1にならないとガチャできないんですよー
ダブり出たら声かけますねー!
アバター
2010/01/30 10:15
うわ~~
俺も耳全然でやん~
ペットキャリーがめっちゃでるわ~w もう5コぐらいあるwww

お互い、がんばろうぜw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.