Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾四♪

画像

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の拾四♪



 


「北町奉行 遠山左衛門之丞様、御出座ーーーーー!」

奉行「うさぎ姫、その方、出店のかんくっきいを通りすがらに盗難し、
   店の者に多大な被害を及ぼしたこと、相違無いか?」

うさぎ姫「わらわはそのようなことはしておらぬ!
     その曲者がわらわにぶつかってきて、懐にかんくっきいを入れ込んだのじゃ!」

用心棒「待ってください、お奉行様!そ奴が私目のせいにしたのでございます!
    私こそ通りがかっただけで、そんな奴は今までに見たこともありません!」


奉行「…ほほう。おぬしはうさぎ姫と会うのが初めてになるのか?」

用心棒「はい!もちろんでございます!なぜここに私がいるのか、全く理解ができませぬ!」

姫「奉行!惑わされてはいかぬぞ!こいつはうそをついておる!」

用心棒「私がうそをついているという証拠でもあるんですかい?姫様。」


姫「証拠なんて…。
  …!
  そうじゃ、銀さんならすべて知っておる!
  銀さんを連れてきてたもれ!!」

用心棒「お奉行様、そんないるかいねえかわからねえ、
    どこの馬の骨とも分からねぇ奴の言うことを
    信用するとでも言うんですかい?
    南町も奉行所も落ちぶれたもんですなぁ!わが隣町とは比べ物にならぬ!」





次回、銀さんがあの決め台詞を…☆




そして、いよいよ最終回です♪



※撮影セット再開いたしました。
 「お白州」です。
 是非遊んで行ってくださいね☆★☆





♪つづく♪

アバター
2010/02/02 20:25
最終回を迎えてしまったので、
まとめてコメでごめんなさい…!

次回をお楽しみにーーー♪
アバター
2010/02/02 00:48
よっ待ってました!!
(* ̄0 ̄*)ノ
アバター
2010/01/31 17:53
ブログ広場から来ました。
楽しい時代劇ですね☆.。.:*・゚
最終回もたのしみです♫♩♬
アバター
2010/01/31 17:34
お久しぶりです^^
ちょくちょく読ませていただいていますw
アバター
2010/01/31 13:58
お部屋サークルからお邪魔しました!

なるほど、お部屋の中にセットが作ってあるんですね^^

小説もついついさかのぼって読ませて頂いちゃいましたvV
また読みにきます(笑)
アバター
2010/01/31 10:39
待ってました!!パチパチ~ワクワク♪
次回が待ち遠しいですぅ~∮ ^。^
アバター
2010/01/31 09:57
先程はおじゃましました。
いよいよ次はあのシーンですね!
楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.