Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 最終回♪


♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 最終回♪




奉行「…おうおうおう!
   黙って聞いてりゃいい気になりやがって!
   よくも南町の悪態をついてくれたじゃねぇか。
   いつもこそこそ隠れている用心棒さんよう。
   卑怯な真似ばかりしやがって。
   理解ができねぇだぁ?
   初めて会うだぁ?
   それなら、
   そのちっちぇえ目をかっぽじってよっく見やがれ!
   てめえの悪事はこの向日葵が、全部お見通しなんだよ!!」

段の上から足を一踏み鳴らし、奉行が肩をはだけると、
そこには大きな向日葵の刺青が!!


用心棒「…!!」

姫「…銀さん…!!」


奉行「用心棒、その方城主の密命によってうさぎ姫とその付き人をおとしいれ、
   ちょこばななと板ちょこれいと、そしてかんくっきいまでもせしめようとした事、言語道断である。
   よって、追って沙汰が出ると覚悟せい!ひっとらえい!」


姫「銀さんは、奉行だったのじゃな!
  わらわと同じく、城下町を忍びで楽しんでおるのかや?」
奉行「そうです。姫、今度一緒に参りましょう!」
姫「もちろんじゃ!自慢の茶屋を紹介するぞ!」


紅・蒼「ということは…!!」



紅と蒼の苦労が二倍になったということではないでしょうか…。^ ^ ;。







♪劇終♪







長い間ご愛読ありがとうございました。




これにて一件落着です♪

アバター
2010/02/02 20:42
糸さん
もちろんです!
連想しなければ作れないですってば♪
ええ、水戸黄門様も連想していますとも!
アバター
2010/02/02 20:41
永都さん
衣装着て集合…!!
男性軍が集まってくれれば超うれしいのですが…!!
…・夢の話ですね♪
アバター
2010/02/02 20:39
teaさん
紅と蒼の苦難は続くことでしょう…!!
銀さんも、苦肉の策で作り出した人物です…。
アバター
2010/02/02 20:31
美遊さん
コメを有り難うございました!
次回作ですか…!
時間があったら、ゆっくり作って行きたいと思います…♪
アバター
2010/02/02 20:30
こすもっち♪さん
時間がありましたら、姫様シリーズ再開したいです☆
毎回コメを有り難うございました☆
アバター
2010/02/02 20:29
ロッタさん
有り難うです♪
途中からパクリに入っていましたが、
台本を書くのはなかなか難しいということで
勘弁してやってださい☆
アバター
2010/02/02 20:28
ゆっきさん
勧善懲悪は時代劇の王道ですね♪
安心して見られるから好きです☆
アバター
2010/02/02 20:27
M 一輝 Mさん
毎回、つたない文に対して本当に温かいコメを有り難うございます♪
励まされました☆

シリーズ化、時間があったらするかも…?
アバター
2010/02/02 17:18
お疲れ様でした。

御奉行から連想して物語を作ったのでは?という事は黙っておこう。 と書いてみる。
アバター
2010/02/02 10:20
うさぎ姫と銀さんがセットで大活躍~…な影には紅と蒼の人知れぬ苦労が(笑)

いえいえ、セットから衣装から大活躍でしたね。
楽しく読ませて頂きました。

今度セットに皆で衣装着て集合…とかしてみたいです。
アバター
2010/02/02 09:50
(遠山の)銀さん・・・!?
用心棒がひっとらえられて一件落着ですね♪

紅と蒼がんばれ~ww^-^
アバター
2010/02/02 00:56
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
お疲れさまなのでした(*゜▽゜)ノ

毎回めちゃめちゃ楽しませて頂きました。
うさぎ姫さまのかわいさと天真爛漫さに翻弄されっぱなし(;^ω^A

続・番外編!!また待ってまーす( 」´0`)」
アバター
2010/02/01 20:22
面白かったですー^^
お疲れ様でした。
次も期待しちゃっていいかしら?
まだまだ小道具はたくさんありますもんね♪
アバター
2010/02/01 20:17
あはは〜〜。うさぎちゃん、お疲れさまでした。(^^)
楽しかったです。

最初はこんな展開になろうとは思ってもいなかったよ〜〜w
アバター
2010/02/01 20:05
分かってるんです、確信もあるんですよ!
なみうささんなら絶対にハッピーエンドだって
でも、やっぱり心配しちゃう~☆

あ~ホッとしたぁ(*^o^*)
アバター
2010/02/01 20:02
パチパチパチ・・・。
「よっ!銀さん!」
「待ってました!!」 ハンカチに涙が・・・・( 。一一)クシュン!

最終回は残念だけど シリーズ化を希望しておこうっと。
本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
お時間がある時には また宜しくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.