Nicotto Town


なみだうさぎ


タイツ、履いてなかった…♪

画像

着物によって、タイツを履いていたり、ナマ足だったりするんですね…。
↑昨日のブログ参照。

そういえば、この着物はクリスマスのダンスパーティーの時
ナマ足見せながらのおてんばダンスを披露していたっけ^^;

アバター
2010/02/04 21:02
桜月姫さん
ですよねー。
ニコッとさんも、結構細かいですね。
アバター
2010/02/04 21:02
こすもっちさん
何度も何度も何度も
チャレンジあるのみ…です!!
こんな時しか根性見せません!!
アバター
2010/02/03 22:43
着物で違うって面白いですね♪
アバター
2010/02/03 21:13
おやっ!
今度は生足ですね~~~
それにしても、よくこのタイミングで撮影できますね~(尊敬)
私は滑ってる瞬間を撮れたことがありません(涙)
他の人が撮影してくれたらいいのにー!
アバター
2010/02/03 20:21
光源氏蛍さん
男性用はどうなのでしょうか…。
男性用を着れればいいのになぁ。
アバター
2010/02/03 20:18
幸達磨さん
ふふふ♪
アバターでよろしければ…♪
アバター
2010/02/03 20:17
M 一輝 Mさん
おやじギャグwwwお素敵です♪
アバター
2010/02/03 20:15
teaさん
はい、ぜひ。
この着物はおてんばの私に似合っているかもー。
アバター
2010/02/03 20:14
ゆっきさん
いえいえ、
別の着物はちゃんとピンクを履いているものもあるのです。
だから、正真正銘肌色のナマ足です♪
アバター
2010/02/03 16:35
タウンの細かいところが、出ていますね!そういう違いがあるというのは知らなかった!

男性用でこういう細かい差があるんかいな?
アバター
2010/02/03 14:53
おおおおぉぉぉぉ・・・せくしーじゃのぉぉぉぉ・・・・@0@
アバター
2010/02/03 11:06
なまあし なまめかしくていいではありませんか?
なまーなま~~おやじギャグです・・・見逃してくださいね^^;
アバター
2010/02/03 09:17
ナマアシだあああv
あとで私もやってみようwww
アバター
2010/02/03 06:37
サービスショットありがとう(*^-^*)
ピンクのタイツを履いてるようにも見えますが…
いや、ここは履いていないと思い込みます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.