Nicotto Town


なみだうさぎ


みんな、いりゴマ好き?


私大好き。

ご飯に毎日山盛りかけて食べています。

もちろんそのままおやつ代わりにポリポリ食べます。

アバター
2010/02/10 23:17
K。さん
ほんと?
そのままでもおいしいですよ♪
アバター
2010/02/10 23:13
桜月姫さん
たらこと混ぜると最高においしいです。
アバター
2010/02/10 23:12
ゆっきさん
それならばお茶づけにどっさり入れてさらさらがおいしいです。
アバター
2010/02/10 23:11
糸さん
キムチも一緒だとさらにおいしいです。
アバター
2010/02/10 23:11
黒猫姫さん
ラーメンとかにもどっさり入れます。
アバター
2010/02/10 23:10
梵さん
そのままは食べないの?
アバター
2010/02/10 21:40
そのままでは食べないですねぇ~w

でも私も好きですよ^^
アバター
2010/02/10 00:48
そのままは食べないですけど、香ばしくて良いですよね^^
アバター
2010/02/10 00:01
好きなんですが…歯並びが悪いので難儀しますwww
アバター
2010/02/09 23:36
体にもいいですしね。
でも、流石にご飯にまではかけないです。
アバター
2010/02/09 21:15
好きですよーー^^
おいしいですよねw
アバター
2010/02/09 20:03
そのままでは食べないけど 好きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.