Nicotto Town


なみだうさぎ


ゴシックって…みんなどれくらい買いましたか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.69cm
ワカサギ
1
10.04cm
ブルーギル
2
17.96cm
オイカワ
1
15.35cm
ナマズ
3
64.59cm
コイ
1
56.14cm
ブラックバス
4
54.17cm
ニジマス
1
36.57cm
ライギョ
1
75.11cm
長靴(ピンク)
2
23.44cm
アユ
1
15.39cm
シャチホコ
2
37.85cm
ハクレン
1
96.22cm
2010/02/10 23:55

私にしてはなんとまだ全身服が2着のみ。
(信じられない!!)

小物を買って、ドレスに合わせて楽しんでいるのですが、
小物だけでも結構な量ありますね。

来週はスキーだろうし、
その次は黒ガチャだろうし、
3月はおひな祭りにホワイトデーに卒業だろうし、






ううう






でもゴシック買わないわけにはいかないよね…♪
大人の余裕で行きましょ♪






ところで

昨日はしゃちほこをゲットしましたよ♪
バケツチョコはまだですよ…。

アバター
2010/02/13 04:40
糸さん
せめて一回100円まで値下げをしてほしいものです…。
アバター
2010/02/13 04:39
teaさん
黒ガチャは一回200円って高すぎますよねー。
あの金額をなんとかしてほしい…。
アバター
2010/02/13 04:38
永都さん
大人ですね…♪
私も見習って大人になりましょ♪
アバター
2010/02/13 04:37
美遊さん
うさパーカー可愛すぎて、やっぱり買ってしまいました。
この時期に出るなんて、ずるい…!!
アバター
2010/02/13 04:36
梵さん
そうそう、
あとになって後悔…するんだよねー。
アバター
2010/02/13 04:35
nanakoさん
やっぱり皆さん買うのですねー。
私も覚悟をしようかなぁ。
アバター
2010/02/13 04:34
なるさん
ほほう…
1ページ丸ごと…♪
良いことを聞きました☆★☆
アバター
2010/02/13 04:33
こすもっち♪さん
そうですねー。
もうこの年ではこんな格好はとてもとても…。
代わりに娘たちをこんな格好にさせて見たりして…♪
アバター
2010/02/13 04:31
なこさん
私は毎日一生懸命お仕事をして
お金をためています。
食費を削っているのは内緒です。
アバター
2010/02/13 04:28
Rin♪さん
限定が3週続くなんて、
しかも色違いが6つもあるなんて、
誘惑するにもほどがありますよね…!!
アバター
2010/02/12 19:39
黒ガチャの誘惑再び。

今回は和物だったので、通常コンプまで回し続けました。
レア0はあまりに酷い仕打ち。


ゴシックですが、個人的に十字架が趣味じゃないので、意外と買う物は絞れそうです。
アバター
2010/02/12 12:25
計算するのが怖いのでできないくらいwwww<ゴシックどれくらい
おそろしい・・・ぶるぶる★
黒ガチャという言葉はききたくなあああい(涙)
アバター
2010/02/12 10:40
…聞かないで下さい…。
結構買ってます(視線逸らし)
アバター
2010/02/12 04:29
私もとうとうそっちの世界へ-=≡ヘ(* - -)ノ

ゴスロリも気になるけど、そこは我慢♪
私はうさもので満足満足(〃∇〃)♡
アバター
2010/02/11 23:56
後で後悔するより 今反省しつつ買って ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
となってますw
アバター
2010/02/11 23:08
まさかこんなに買っちゃうとは(>_<)
っていう位買っちゃいましたよww
だってかわい~んですもの♪
アバター
2010/02/11 22:11
どえりゃ~買い込みました・・・
それこそ1ページ丸々がゴシック状態・・・

あかーーん!
袴出たらまた大出費や~~~!!

シャチホコ2匹 すごいっすww

アバター
2010/02/11 21:49
ゴシック買いまくってます!
やばいんです。つぼにはまりすぎなんです。
現実で出来ないことをここで発散してるのかな~?
アバター
2010/02/11 20:44
ゴシックて、何ですか?
ぼく、お手伝いして、小銭ためてます。
頑張るぞ~★
アバター
2010/02/11 20:37
ゴシックはできればすべて欲しい!
けど。
最近使いすぎなので、困っておりますよ~。^^;

大人の余裕・・・ないかも?!(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.