Nicotto Town


なみだうさぎ


手作りラッピングクッキーと


ラッピングチョコクッキーの違いって、

微妙だと思いませんか?

アバター
2010/02/17 21:43
ムーンさん
ねー。
じっくり見ないとわからないですよねー。
アバター
2010/02/17 21:42
teaさん
おっしゃる通り。。。!!
Cコインを払っているのですから、
もう少し違うものを…!!
アバター
2010/02/17 21:42
あんさん
大きな違いか、
もったく違うものか、
どっちにしろ使えないってことです…。
アバター
2010/02/17 21:41
なつさん
両手にクッキー持ちたかったですね!!
アバター
2010/02/17 21:40
金太郎さん
持ち手は変えられないですねー…。
だからこそ左手持ちにしてもらいたかったのです。
アバター
2010/02/17 21:40
fantaxさん
バニラとリボンをなでなでしてくれてありがとう♪
今度お邪魔しに行きます…♪
アバター
2010/02/17 21:39
ともねこさん
はい。
そうすることにします。
アバター
2010/02/17 14:36
(。・・。)(。..。)うんうん。

違いがわからない。。。。ww^^;
アバター
2010/02/17 08:34
みんな手抜きだと噂しています・・・・・!
アバター
2010/02/16 20:41
ほんと 同じ物だよね>< 
20Cのガチャと150Cの限定の違い出して欲しいよね><
なんか 変だよねw
アバター
2010/02/16 20:00
同感です~^^
アバター
2010/02/16 19:44
こんばんは^^ご訪問ありがとうございます (・o・)ノ
チョコクッキーの持ち手って変えられるのでしょうか???
アバター
2010/02/16 19:34
バニラちゃんとリボンちゃんをなでなでしてきました。
アバター
2010/02/16 18:20
細かい事は考えちゃだめですよー。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.