Nicotto Town


なみだうさぎ


♪釣り堀♪

画像

お部屋に釣り堀作っちゃいました。

釣用の椅子がなかなかいいのがなくて…。
結局木箱になっちゃいました☆

ぱっと見は釣り堀に見えるでしょ?





スケート靴は初日ゲットです。
だから今週は釣り堀に行かないかも♪

アバター
2010/02/20 10:25
ウッドさん
もう釣ってしまったあとだったので、良かったです!!
ウッドさんもしたことがあるのですか~☆
アバター
2010/02/20 10:24
K。さん
バニラがかなづちじゃないことが判明しました~♪
アバター
2010/02/20 10:21
うさこフルールさん
気をつけないとすぐ釣り堀に落っこちちゃうので、
ゆっくり歩いてね♪
アバター
2010/02/20 10:20
永都さん
レア、手づかみもできますww
アバター
2010/02/20 10:20
teaさん
お金はとりませんので、いつでもどうぞー♪
アバター
2010/02/20 10:19
美遊さん
そうそう♪
釣れそうで釣れないけど♪
アバター
2010/02/20 10:18
まりんさん
ネコちゃんたちがおぼれないようにしてあげないとねーww
アバター
2010/02/20 10:17
fantaxさん
いつもありがとう♪
なでなでも有り難う♪
アバター
2010/02/20 10:16
金太郎さん
結構簡単にできました♪
また作ろうと思えばすぐにできますよ☆
アバター
2010/02/19 05:05
ウッドも釣堀にした事あるよ!
そしたらね、なぜか絶好調だった釣りが、絶不調に~ ^^;
なみだうさぎさんも気を付けてネー ww
アバター
2010/02/18 23:57
凄い凄~~~いo(^∀^)o♪♫

バニラちゃんが泳いでいたので釣ろうと思いましたが、釣れませんでしたwww

今度は餌を変えてまた来ます^^

なんつってw
アバター
2010/02/18 19:20
すごーい!釣り堀にみえます、みえます!!
アバター
2010/02/18 11:04
ふぉぉ、ホントに釣堀になってますよ!
自販機もあるし!

さ、レア釣りに行かなくちゃ!
アバター
2010/02/18 09:35
すごおおおおおおい!釣り掘りだあああああ~^-^b
さっそくお邪魔してきますvvv
アバター
2010/02/18 04:48
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ほんとにいつもすごい☆彡

しかもレアものいっぱい釣れちゃうよ
アリ?(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ! 
アバター
2010/02/18 04:40
バニラちゃんリボンちゃんをなでなでしてきました。
アバター
2010/02/18 01:53
バニラちゃんをなでなでしてきました。
アバター
2010/02/17 23:12
家のシュシュも釣り掘りに釣れていった気分になったよ~
いつもなみだうさぎさんのアイディアには驚いちゃう!

アバター
2010/02/17 22:45
すごく楽しそうですね。
アバター
2010/02/17 21:33
こんばんは^^
なんか、釣堀に居る気分になりますね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.